ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2回トントンするよ?

先にあらしちゃん書きます。

だってー相葉さんがー

29キャーってナニ(爆笑)。

3階だったか、窓の向こうからナンか出てきたのにびっくりして、膝がかっくん折れてしまったところが一番オトメでした。そいでそいでお人形さんをぎゅっと抱いてるところがこれまーほんとにかわいらしい。あーもーほんとにかわいいなこの人(盲目)。自分で分かってないのかな。分かってたらすごいよね。

あー面白かった。

ところでダイノジさんの嵐語りみました(tomoさんありがとう!)。
改めて思うのは、相葉さんの天真爛漫さは魅力的です。
天真爛漫にも程がある。
だからやっぱり作ってるんじゃないかと。あれはウソなんじゃないかと。思うわけです。
しかしあれがウソだとしたら。
相葉は天才だ。末恐ろしいほどに天才だ。畏怖の対象です。天才にも程がある。
しかし人間という動物として、そこまで天才になれる人間がいるわけがないので、
やはり相葉は純粋に天真爛漫なんではないかと。
根が純真なんではないかと。
しかし人類というカテゴリーにおいて、そこまで純真になれる存在があるわけがないので、
やはり相葉は作られたものなのではないかと。
アレは精巧に仕組まれたこの世で一番やっかいな罠なのではと。

だってこの世の中であんなに素直な人間がいるだろうか? いやいない(反語)。

要するにアイバカさんの多くが賛同してくれるだろうと思うのは、
相葉は解けるはずのない難題なんです。
メビウスの輪のようなものです。
それは輪なんです。それは分かってる。
けれどどちらが表なのかは分からない。
考えることも意味がない。
だけど気になる。
どうにもこうにも気になる。
最大のポイントは
人工物であろうと、天然物であろうと、どちらだとしても、
彼は同じように稀少で、非常に価値のある人類のナゾだ、ということです。

だってどうやったらあんなに脚が長くなるんだ。


パチパチする


■9/17
tomoさん> さっそく見ましたよ~Clip。彼は宿題くんに来たらいいと思います(笑)。そして彼の宿題は「嵐について」という論文がいいと思う(笑)。Supernatural楽しんでくださいね^^ やっぱりDeanがいいですか?(笑)

バジルさん> Supernatural始まっちゃったので、なんか特に読みふける理由もなくなってしまったんだけど、せっかくなので続けたいな~とは思ったりするんですけどね。世にも不幸せな物語って、読んでて楽しいのかな(苦笑)。いつも自分のことばっかですが楽しんでいただけていたらば嬉しいですわ^^

■9/20
凛さん> おつかれさまでーす。振り替え出勤ってことですか? そんな意味不明なことがあるの?! だったら普通に祝日ナシにしたらいいのに。てかそれもおかしいけども。無駄が多くて効率が悪いのはうちも一緒です。でも効率が悪くても、「ありがとう」といわれると嬉しくなっちゃう。自分のやってる仕事は楽しくなくても、仕事に行くことが楽しければ、全て良しになる自分の単純さにこだわりたいです。私は元気です^^ 凛さんも身体にお気をつけて。