ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

12月24日: 繋がった糸

Music: カイト (cover) - 波羅ノ鬼

思い立つがままに消費していたと思う。
テレビに出たらそれを見て
ライブがあればそれを見て
CMがあればそれを見て
歌う嵐
踊る嵐
笑う嵐

けれど12月もあと1週間。
いまは、とにかく嵐さんの番組を後生大事にため込んでいる。
もったいなくて見られない。

嵐は、減るものになった。

----

私が嵐さんに出会ったのは
24時間テレビの相葉さんの手紙だった。

私の嵐は、
ただ、
嵐で良かった、だいすき、だいすき、という気持ちで泣く相葉さんと
その相葉さんをそのままにしないですこし荒っぽいハグで迎えに行った櫻井さんと、
その腕の中で膝から崩れてしがみ付くように抱きしめ返した相葉さんで始まっている。

相葉さんが何かを話すとき
嵐の誰かは耳を傾けているところ
相葉さんが何かを嘆くとき
嵐の誰かがそれを慰めようとするところ
相葉さんが涙をこぼすとき
嵐のみんながそれを守るところ
相葉さんが笑うと
嵐も一緒に嬉しそうになって笑った

大事なひとなんだ。
こういう風に大切にするんだ。

私が好きになった相葉さんを作ったのは嵐さんだけど
その相葉さんが大好きなのが嵐で
そんな嵐のみんなが教えてくれたのは
相葉雅紀という人の尊敬の仕方だった

相葉さんが好きだ。
ずっと好きだ。
これからの相葉さんを応援する私の中に
きっと嵐さんがいるといい。

----

お誕生日おめでとうございます。
どうかただただ健康で
心と身体が健やかでいてください。

来年の今頃も
きっとあなたらしく生きるということを成し遂げて
笑顔でいてくださいますように。