ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

初嵐さんエントリまとめ - I remember when we were young

Music: Heading Home - Alan Walker & Ruben

いよいよあと12時間を切りました。
ありがとうのエントリとか、これからもよろしくのエントリとか、
いろいろ考えたのですが、まったくもって気持ちがまとまらない。

今この瞬間も嵐は稼働していて、
無事に活動休止する、という初めてのプロジェクトに挑もうとしている。
笑顔で終わって欲しい。
出来なかったことのたくさんあるなかで、せめて限られた形の中で気持ちよくゴールさせてあげたい。
とりあえず何事もなく
今日の日も元気に、
本人たちが少しでも成功したと思えるような最後の形を飾れますように。

祈っている。
でも何かあったら怖いので出来るだけ離れてみている。
ドキドキしながらライブを見るよ。

来年客観的になれるようなことがあれば、記事にしたいなと思っています。

----

もうずっと一緒にいたように思うし、
これからの自分も嵐のある世界で生きていく気がしてしまうけど
そうではない。
今のことも、来年のことも今は書けないけど、
出会いという確かにあった始まりのことを思い出して見たくて、
初体験をエントリしたときをまとめてみました。

いつかまた同じような新しい気持ちで
新しい形で
新しい嵐さんを見つけて行けたらいいな。

----

■ 2006年 大学3年生@カリフォルニア
11月5日
嵐さんの沼に脚を突っ込みました宣言。14年前。あの頃はまだYoutubeで動画がたくさんあった。

roxieree.hatenablog.com

3月14日
初めて嵐ファンさんとネット越しにリアルタイムで会話をした。メッセンジャーっていうところに時代を感じる(笑)。nao☆さん、お元気かなぁ。この年末をどう過ごしていらっしゃいますか?

roxieree.hatenablog.com

■ 2008年 社会人1年生@ニューヨーク
5月6日
満を持して、初めての嵐会。ご自宅にお邪魔して、お泊りまでさせていただいて、ホント楽しかった。Tomoさん、FBの投稿、いまも拝見してますよー。げんきしてるー??

roxieree.hatenablog.com

■ 2009年 社会人2年生@ニューヨーク
2月7日
生櫻井さんin NY。初めて本物の嵐を体感する。今にして思うとこの3か月後にはまさかの帰国だったので、よくこのタイミングで会えたなぁ。このエントリをMimiちゃんと会場の地下の会議エリアみたいなとこで書こうとしたことを覚えている。翌日の拍手コメントがとんでもなく暖かくて感激したことも。あの時いただいた言葉たちは今でも宝物です。ありがとう。

roxieree.hatenablog.com

2月9日~
NYで櫻井さんに会うまでの舞台裏シリーズ。全話のリンクが揃っているのでEp.4を下にリンクします。結局完結しなかったけど、Ep.5で何を書こうとしたのかは思い出せない。上記の櫻井翔エントリと合わせると多分覚えておきたかった情景は全て書き残した気がする。

roxieree.hatenablog.com

■ 2010年 社会人3年目@東京
4月18日
初チケット争奪戦。楽しいエントリではないけれど、実際にそれらしいファン活動をしなかった私の経験した唯一の物理的争奪戦に置ける感想なので取り上げておく。相葉さんの舞台チケットを買うのにRumyさんと夜通し並んだけど、シャッターが上がった早朝のスタートダッシュで迫力負けした話。

roxieree.hatenablog.com

5月20日
初の生相葉さん舞台を観劇した後の感想。上記の紆余曲折がありながら、お譲りのリレーで奇跡的に拝見できることになった。君と見る千の夢。実はこの舞台の内容はあんまり記憶にない。でもこの時の感覚は覚えているし、舞台が終わった後に確か韓国料理屋でしづむちゃんと初めて会った気がする。

roxieree.hatenablog.com

11月20日
初めてのライブへ行く電車内からの投稿。みさっちゃんさんにお声がけいただき、君と僕の見ている風景を見に行く途中。結局は、最初で最後の参戦だった。2012年の嵐フェス、オープニングのアニメーション演出で、ファンのみんなが自宅からワクワク出かけていくくだりがある。私あの始まりを映像で見てすごく泣いたんだけど、あれはこの時の経験をさせてもらったからだと思ってやまない。ああいう風にワクワクして、ドキドキして、楽しくてたまらないという気持ちを教えてもらった。何も怖くなくて、ただ盲目に信頼して期待する。あれは贅沢な幸福だったんだなぁ。

roxieree.hatenablog.com

11月23日
Arashi 10-11 Tour "Scene" ~君と僕の見ている風景~ 11/20 東京公演 の感想。いつかまた、どこかで、君と僕は同じ風景を見たりするかなぁ。夢を抱いてもいいよと、休止を選択した嵐が許してくれたので、ただ漠然と思いを馳せる。またいつか ここで集まって 話すときには自分の風 旅した日々の足跡を。これからもこのブログは続けていきたいなって思う。

roxieree.hatenablog.com