ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらさくら

Music: Breathe - Michelle Branch ←最近、私の中であらしさんブームが再発している。久しぶりにコンサートのDVDを見返して、よく泣く。Timeの櫻井さんの挨拶が好きだなって思う。----1月にがんで亡くなった同級生をおくる会で司会をすることになって、私は…

プラチナデータ

Music: Breathless - Arashiストーリーのネタバレは特にありません。ただの感想。雑感。----BreathlessのPVの二宮さんにたいへんに惹かれたので。一瞬だけど。ああいうイライラしているニノは久しぶりに見た。ちょうかっこいい。ということで、二宮さん観た…

Counting Down

Music: You Are Loved - Josh Groban ←去年の四月に異動してから、時間がなかったり、一緒に遊びたい人がいなくなったりで、しばらく運動というものをしていないのですが、ここ最近ずっとずっとずぅっといらいらが収まらないので、ふと思い立って走ってみま…