ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたです

8月はホントにやる気のない日記です。まぁ、基本は自分の記録のためなので自分で書かなきゃ~とか勝手にプレッシャーかけて自爆するのも馬鹿らしいので、まあ適当に読んでやってください。最近のことをまとめて書きますがDanとはよろしくやっております。私…

この一週間

あまりにもいろいろなことがありすぎて日記を書いていないということも忘れていました。先週末ちょっと大失敗をしでかし、一応立て直したもののその次の月曜日に再びごたごたを引き起こしてしまい、大変短くいえばSashaと喧嘩をし、Finalの勉強もしなくては…

や。

最近物凄く忙しくて眠るときはバッタリという感じ。でも夏休みとは思えないくらい毎日充実しててとっても楽しいです。 忙しい理由①:仕事。International Admissionsの仕事とInternational Student Servicesの仕事を8月から掛け持ちしているので、あっちいっ…

何事もなく

DanはLAに住んでいてしかも私は車を運転すら出来ないので、毎日会うわけでもなく、なんとなく普通の一日でした^^; 火曜と木曜は私が物凄く忙しい日なので、電話をするでもなく、というかもともと私が電話があんまり好きじゃないのもあって2回くらいTextを…

事後報告

Roxieです。キスしちまいました。・・・。はい。ええ、まぁ、そういうことです(爆)。「これってデートなの?」と普通に聞いてしまった私にDanは「そうだね、これはデートだね」とすっぱり切り返してくれ、私はそこで改めて「おお~そうか、これはデートだ…

最初は気づかなくて普通に流していたんだけど、Go outってHang outとは意味違うよね? Hang outは普通に遊ぶだけど、Go outって大抵付き合ってる二人がどっかに行くときに使うものじゃないの? デートとかさ。思わず辞書で調べてみたけどちょっと自信がない…

ごぶさた

いっぱいいっぱいなこの3日間でした。私は計画を立てるのは好きですが結局その計画通りに物事を進めることにはあまり関心がないようで、実際に努力することすらしない場合が多いです(苦笑)。今週の木曜日にHistoryのクラスでExamがあったのですが、火曜日…

節目とハザマ

いつの間にやら八月です。・・・恐ろしい^^; アメリカに来て何年だとか、今年もあと何ヶ月だとか、そういった節目を考えるたびに、何してるんだ自分、と思います。なんかもうちょっとがんばっている自分とか成長している自分とか言うのがはっきり形になっ…