ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの終わりの終わり。

お騒がせしたままで行方不明になっていた者です。 春学期も終わって、とりあえず一週間の休みを満喫してました。学期が終わってからSummer Schoolが始まるまで意味不明に寮から追い出されちゃったのでここ一週間ホームレスでいろんな友達にお世話になりまし…

怠惰

他人任せというのは、 来て欲しい、ではなくて 来てくれたら良いな、と思うだけのこと 投げやりというのは、 会いたい、ではなくて 会いにくるかな、と思うだけのこと 責任の放棄というのは、 好きだ、ではなくて きっと好きなんだろう、と思うだけのこと 切…

困ったナ

何を書いても自分を表現している気がまるでしません。 何をしても自分が満たされている気がまるでしません。 愛のないセックスというのは きっとこんな感じ

境界

あたしだけの世界 何もかもを閉じ込めた あたしだけの世界 届かなくても 伝わらなくても あたしだけの世界 あたしは傷ついたりしない 一人でも 一人で あたしだけの世界で あたしは 不幸せになったりしない 声がなくても 夢がなくても あたしだけの世界 あた…

贔屓目。

lamerさんのところhttp://lamerarod.exblog.jp/ でリンクがあるんですけれど↓コレ。 http://www.megaupload.com/jp/?d=2SURPMS5 Andy、バックハンド上手くなった? 上手くなったっていうか、バックハンドで勝負をかけるようになったと思いました。 良い傾向…

クレイですよね?

あ、アンディーが! か勝ってる!!! QFにまで行ってしまいました。感激です。元世界No1に失礼な言い草ですが、でもAndyがクレイのマスターズでQFなんて!! しかも今年の今までの調子を考えると感慨も一入。 Andy def. Greg Rusedski 76(4) 62 なんて良いスコア…

原型

解決など なにも 来た場所 行く場所 留まる場所 わたしは 変化など どこにも 書き出された過去 描かれるべき未来 なぞり始めた現在 わたしは 言いかけの言葉を突然失って 音の無い息を ただHoldする わたしは わたしは 何が言いたかったというのか 伝えたか…

UpUp

現在3時半であります。 ここ数日4時寝が普通だったので、これでもちょびっとは早いほうです。 42枚のペーパーを何とか終えました。これが一区切りでもなんでもないところが悲しいですが、まぁ一応一個終わったので良かった良かった。 明日7時から仕事なので3…

所詮は機械

AndyOfficialで、記事の翻訳システムを取り入れたようで、日本語もあるとか言うからちょっとやってみました。 <AndyRoddick.com は全体的に行く!> Andy が世界的に競い, 地球からファンで引くと同時に, AndyRoddick.com はすべての国籍の全体的な, 歓迎さ…