ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Countrywide

RCAでのRoddick's the Champion AgainはBlakeの良いプレイにことごとく阻まれ、結局なりませんでしたが、かなりいい試合だったようです。 ようです、というのは、実は第一セットと、第二セットのブレイクバックしたところまでしか見られなかったから。なので…

RCA

なんとAndy念願の今年最初のFinalはダブルスです。 Doubles Semifinals Bobby Reynolds/Andy Roddick def. Paul Hanley/Kevin Ullyett 6-3, 6-4 きっとBobbyに物凄くお世話になっているのね・・・ と思いきや、意外にボレーがうまくなってる^^ http://www.…

愚痴

院にいけなかったら仕事を探すらしかった 仕事が見つからなかったら日本に行くらしかった 期限は刻一刻と近づいてくるし いつまでももたもたしてたのは向こうのほうだし そのくせ無駄な時間を過ごしたくないとかほざくし きみを置いて行きたくないとかぶちぶ…

簡単にWimbly

もう随分昔の話ですが。 Rogerおめでとう。 きみはもう伸びようがないかもしれないけど、ここでラファに勝ったことで打ち崩しにくくなったことは確か。 相も変らぬ向上心と静かな自信というものには、なんだか太刀打ちのしようがないね。 ラファもがんばった…

不健康です

最近不健康真っ只中。 4時とか5時とかにならないと落ち着いて寝られません。 なんかよう分からんけども、神経張り詰めてて目を30秒とつぶれない。 しかし一度寝ると起きれない。 今日はめんどくさかったし食う気もやっぱり起きなかったけども、さすがに4食連…

夏バテ?

?が付いているのは、夏バテしたことないのでどうもよく分からんから。 なんかね~腹が減らないよ? このRoxieさんとしたことが、一体どういうことでしょう? 少なくとも何かは絶対におかしいよね(笑) しかも食わなくっても、食ってないことを忘れられるく…

Wimbledon

↑…何が起こったのか? 水を得た魚は網にかかるかの如し(笑)。 気が付けばもう明日は3回戦。 1回戦の感想を書こう書こうと思っているうちに2回戦も珍しいスコアで突破し、とりあえず第3シードの面目を保っている感じ。 何はともあれ1回戦は最悪でした。なん…