ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Home

Music: Home - Michael Bublé ←忙しいです。すでに年度末です。----いろいろあって、書きたいこともあるのだけど、やっぱりなんかさぼり気味です。うん。なんかね、結局だからどうなのかという、結論がないと、いろいろ口火を切れないというのがあるのだと思…

Dreaming with a Broken Heart

Music: Dreaming with a broken heart - John Mayer ←*私の解釈で訳しています*破れた心で夢見るとき、辛いのは目覚め。 ベッドから転がり出て、膝をついて、そしてちょっと息ができなくなる。彼女はほんとにここにいたんだろうか?まだ僕の部屋にいる? う…

迷走中

もう少し効率よくなりたい気がする。計画的というか。しっかりしたい。ということなんだけども。ダラダラするのをやめて。慢性的に眠いのですがこれは何だろう。冬眠のサイン? パチリ。

*パチコメ返信3連休中の予定です~**いつもありがとう^^*Music: Welcome Home - Brian Littrell ←昨年12月にはじめたお弁当作りは、手を抜きながらもいちおう続いています。2段重ねのお弁当箱を買ったのです。のちにMさんによって「ガチャピン色」Nさんに…

補欠

Music: Maybe - Ingrid Michaelson ←ただいまー。ちょっと残ってくだけのはずだったのに、人数足りないからってフットサルに呼ばれました。----MさんとNさんが中心になって、うちの部署の15人くらいが、火曜日と木曜のお昼休みにフットサルをやっています。…

Happy

Music: In This Moment - David Archuleta ←衝撃の事実は、昨年、2010年の12月が、このブログに刻まれなかったことです。----2010年12月の27日は、行動範囲が50歩以内でした。----それが、エセでなく、飾らなくあることのできる自分の精一杯であったことは、…