ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

This Morning

Music: Waving Flag - K'naan ft. David Bisbal ←寝るタイミングを完全に逃してしまったので今のうちにエントリします。----南アフリカでいうところの昨日の試合で、アメリカがロスタイムでゴールを決めて、よもやまさかの決勝トーナメント進出を決めました…

6月17日: Masquerade

Music: Masquerade - Backstreet Boys ←夏休みが近づいていて、Las Vegasに行って、MimiちゃんとOの二人乗りブランコを見たいなと思ったりします。あれを2人で見るのが私の世紀のデートプランだった。それからPhantom of the Operaを見る。----Masquaradeの…

Got a Hug?

Music: Angel - Sarah McLachlan ←I am dead tired...月曜日は理由のないお休みをもらって、おうちのおそうじをして、ベッドを置いているロフトがあまりにも暑いので、夏の間は1階で寝られるように模様替えをしました。3連休ではあったけれど、休んだのは一…

Within

Charice ←を覚えていますか?おとうさんがおかあさんに銃を向けたあの場所に戻るのが怖くて泣いていたあの女の子は、18歳になりました。おかあさんとおにいちゃんで暮らしていく毎日の晩ごはんのために、コンテストで歌ってお金を稼いでいた7歳の女の子は、…

Chasing Rainbows

Music: Star Spangled Banner - Jennifer Hudson ← Woah.昨日15年ぶりにサッカーをやりました。会社の皆さん総勢70名くらいの参加で。決勝は20人対20人。残念ながら2位でした。2試合で40分。大変しんどい思いをしている本日。小学校の体育の授業ではボールが…

Here We Go

Music: If Today Was Your Last day - Nickelback ←ただいま帰りました。ホントは金曜日に帰ってきたのですが、そのまま実家に帰って、週末はのんびりして、今日ひさしぶりに会社にいきました。そして目が覚めるような鮮やかさで日常のなんたるかを知った。…