ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Smartness

躁状態というのか、かなり波の大きいDenial Zoneがやってきた。あろうことか彼と電話で話している途中から波が大きくなりだして、私はとても部屋にじっとしていられなくて、「外に行きたい」と言って、そのまま外に飛び出してしまった。本当は駐車場の屋上ま…

無題

変わりたい、変わりたいと願いながら、変わるはずがないと冷たく笑う自分がいるのをずっとずっと知っていた。きっと彼女は、変わってしまったら自分ではなくなってしまうという歴然たる事実を、ただ静かに私に伝えているだけなのだけど。 あがったりさがった…

幸福とハリケーンと

この間Andyの手紙を訳したけれど、Lucky=幸運というのはなんだろう、幸福とはなんだろう、とたまに思う。CAにいる私は幸運だ。ハリケーンはやってこないし、やりたいことをし、食べたいものを食べ、学びたいものを学び、行きたいところに行ける。でもそれと…

胸に来る言葉。

最近なんだか疲れています。学校が忙しいのもあるし、仕事が忙しいのもあるし、けれど心のどこかではこんなに疲れる理由がないというのも分かっていて。 今週の頭から身の回りでドラマが立て続けに起こっています。 自分が巻き込まれているのはひとつとして…

crash and burn

by Savage Garden from Affirmation When you feel all alone And the world has turned its back on you Give me a moment please to tame your wild wild heart I know that you feel like the walls are closing in on you It's hard to find relief and …

Andyの手紙

Hey all!! 何よりもまずUS Openのことだけどごめん。今までのどのUS Openよりも準備万端だったんだ。でもそれが試合の結果に残念だけど結びつかなかった。正直に言うしかないけど今回の敗戦は今までのどんな負けよりもかなりキた。自分は結構負け試合を吹っ…

再会

Irvine時代の友人達と今日は久しぶりに再会しました。Seattleの学校に行っていたKyleがHollywoodの音楽学校に転校したので、せっかくだからということで暫く会っていなかったGwendyとIsseiとその他(失礼)3人でお昼を食べ、Gameworksでみんなでレースをしたり…

For the first time ever.

昨日の夜から今日の朝にかけて、なんだかとんでもないことが起こってしまいDanと二人で2時間睡眠でした。 Chenに誘われてパーティーに行ったのはいいのですが、帰ってきてみたらばDanの車が消滅しているではないですか。えぇ、そりゃぁびっくりですよ奥さん…

oh by the way

yesterday was our one month aniv. come to think of it, when larry and i had a month aniv, he wasnt even in ca, so technically this was like the first time ever. lol. we didnt do anything special, cuz you know, a month? its not that long to…

US Open

そういえばAndyが一回戦で心臓発作的な敗戦をしてからテニスがなんだかとてもつまらないもののように思っていたのですが(笑)、昨日KlijstersとV. Williamsの試合を見ていて、改めてテニスって分からないな、スポーツって面白いなと思いました。女子の試合は…

久しぶりに

夜に日記を更新してみたりします(笑)。Danが寝てしまったのか電話に出ません。彼は寝るときにはスットンと寝られる人なので、例えば電話で話しているとして、Phisiologyとかほかのとても論理的な話をしていても、次の瞬間に返事が来なくなったりします。なの…

what the heck?

9時からのPhysiologyのLabに行ったらばなぜか5人くらいしか生徒が現れず、しかもその上先生も来なくて、結局みんなで愚痴って解散してしまった。・・・普通に先生が来ないということはまぁ別に無くもないのだけど、生徒も現れないっていうのはそうそう起こら…

starting over here ...probably.

so, so many things happened in last couple of weeks. i moved back to the dorm, started my new semester, celebrated my man's b-day, and such. dan and i have been doing good, we went through some anxiety moments of each together, it feels go…