ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Nothing's gonna change my love for you

アイルランドのファンの方がコメントもなくただこのビデオをアップしてました。 私もこの曲好きなんですー^^ Performed by Westlife 訳はRoxieの独断と偏見によります。転載(ないと思うけど・・・)の際は一報お願いします。 クリップはこちら もしきみが近く…

祈り。英語圏編。

アラシゴトです。 このタイミングで酔っ払ってるときにエントリすべきでもないですが、不可抗力で酔っ払っているのでしょうがありません。大人の付き合いというやつです。 面白いのは(FunnyではなくInterestingという意味で)、アメリカにいると、今回の件…

存在

Once Again もう一度 きみをこの胸に抱いて 踏み出せるだけの一歩で 前に進んでく Over Again いつまでも きみの笑い顔だけが 胸の奥で花咲くよ 僕をひとりにしないように 僕をひとりにしないように *Mar.15.08 はくすお礼画面*

拍手

自分の家なのに、訪問者の数が多すぎて怖くなってちょっと逃亡して、 パチパチの館を覗きに行ったら、 この二日間で300超の拍手をいただいていることに気づき、 拍手を頂いているのは智くんだけれども、 ここにありがとうを言いたくて戻ってきました。 普段…

祈り

大野智さんが、明日は元気で生きられますように。 嵐のみなさんが、明日はもう少し笑えますように。 パチパチする。お祈りする。

誓い

チラシを配っていたお兄ちゃんは私を連れて車道まで出て 止まっていたバスの運転手さんに行き先を聞いてくれた。 発車しそうになるバスのドアを彼の手が押しとどめてくれている間に私は中に乗り込み、 バスの中からお兄ちゃんにお礼を言った。 NYのバスはCA…

コードはカクジツにブルー

原因はミドリの人です。 ごめんなさい、もーホントに。 バカにしてもらっていいんですけど、 あきれてもらってもーほんとにいーんですけど、 画面に登場してきたときからまずすでに。 先生と向かい合ってフカブカお辞儀してるところからもぉなんか。 それで…

大宮は復讐劇がお好き

二宮さんの復讐相手で成瀬さんが出てきたりしないですよね?(笑) TBSということで、そこまで楽しみだ! となれないのは、やまたろ・魔王と続けて(別に続いてないけど)演出力がはなはだ疑問だからですが、ニノの演技は見たいです。コメディーじゃなくて、…

国立の嵐は風にのって

国立当落、お疲れ様です。 私も当落が出ました。 私は当たりでした。 来年も、再来年も、アメリカ残留が決まりました。 H1と呼ばれる就労ビザは、国立当落と等しく競争率が高く、 縋る思いで願書を出していた人が夢散って日本に帰っていくことを考えると、 …

魔王 Ep.2

もうNYで木曜日ですから、ネタバレも何もないと思いますが、いつもどおり、ガシガシ細かいトコに触れますので、この先は自己判断でお願いします^^ いろいろな意味で皆様のご期待には添えないと思います。 長く書きすぎたのではくすコメント返信、もーちょ…

前日。負けられない訳。

明日、イベントの本番です。 現在前日の午後10時。 ひたすらにCDを焼いております。 Times Squareのド真ん中でやります。 初めて編集したものがいきなり効果音デビューするとかいう いろいろとありえない事態です。 誰かが大失態をしでかすとしても それは私…

24hr ドラマ

私、突然告白しますけど、最近潤くんがだいすきで。 モモヘアになったときからもーかいわくてかわいくて仕方なくて。 そもそもモモヘアはずーっとやって欲しかった髪型でね、それをやってくれたところで私の相葉さんに振り回されすぎて疲れきったハートに癒…

戦友

わたしたちには 負けられない理由がある わたしたちには ここでしゃがみこめない理由がある あなたが戦うのをやめたら 私は死んでしまう わたしが戦うのをやめたら 貴方は死んでしまう 戦場で出会った親友とは そういうものだと思う。 So watch me now. I've…

魔王 Ep.1

他にも書きたいドラマの話がたくさんあるので、とりあえずカテゴリを新しく作りました。実際にエントリできるのはいつになることやらです。 映画のレビューと同じく、言いたいことを言いたい放題言っています。 内容の細かいところにも躊躇なく触れますので…

6月17日

二宮和也を語るのと 宇宙の壮大さを語るのとは 困難さにおいて とても似たものがある気がする 大野智が不動だとすると 櫻井翔は進化で 松本潤は変化だ と思う 相葉が謎なら 二宮は矛盾だ。 受動的でありながら能動的で 自分というものなどどこにもないように…

脳みそ燃えた。

宿題 色気 何の話だか分かる。パチパチする。