ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

24hr ドラマ

私、突然告白しますけど、最近潤くんがだいすきで。

モモヘアになったときからもーかいわくてかわいくて仕方なくて。
そもそもモモヘアはずーっとやって欲しかった髪型でね、それをやってくれたところで私の相葉さんに振り回されすぎて疲れきったハートに癒しの炎が点いたわけなんですけど。
厳密にいつくらいからだったか忘れてしまいましたけど、2008年の松本潤はとてつもなくかわいい、と思う。
どこぞの雑誌でニノも言っていましたが、潤くんは変わった。

AAA+とTimeコンを比べて見ると、その違いがよく分かる気が、私にはします。
もちろんどこから映ってもさまになるようにしている努力は変わらないままなんだけれども、楽しませるということにだけ向いていたこだわりが、楽しんで楽しませるという風に、ちょっと幅が広がったように見える。
その変化が、私はなんだかとっても好き。
がんばるという事項を極めたものだけが得られる、あえて力を抜くことの極意を、彼は手にしたように見える。
それは激しく素敵なことです。
感情表現の豊かな潤くんはとても魅力的だ。

今回の役を演じる潤くんを、私はとても楽しみにしています。
なぜなら2年前の彼では出来なかった演技になるはずだ。と思うから。

素直で優しい愛を演じることはきっと2年前でも彼は巧くやったと思う。
けれど今なら、松本潤の素直で優しい愛を、演技の中に感じることができるような気がするんですよね。
自分の作る家庭や、血を分けた子供を、僕ならこう愛したい、という願いにも似た想いを、彼は演技の中に織り交ぜてくるはずだ、と思う。
そういう確かな想いが、今の潤くんの中にはあるはずだと思う。
それを、ぜひ見たい。

楽しみです。
潤くんがんばって^^


パチパチする


7/11 バジルさん> こちらこそコメントありがとうです~^^ 嬉しいですよ、ホントに。私もカタツムリ飼いました。コオロギとか、スズムシとかにまで手を出しましたよ。昆虫大好きだったんですよね~。カブトムシの幼虫を飼ってたら、知らない間に大人になって旅立たれてたこともありました。なかなか出てこないから掘り返してみたらもういなかったという、なんとも無礼なカブトムシでした(笑)。アユはないですけど、一度キャンプでニジマスを手で捕まえるとかやったことありましたよ。美味かった~。あれは人生で一番おいしい焼き魚でした。リーダーは川に釣りには行かないんですかね(笑)。海にこだわりがあるのかしら。魔王みました? 娘さんはリーダーがお好きなのかな?

7/11 kyokoさん> はじめまして~。一年も前から来ていていただいたなんて光栄です^^ あの時は嵐がドームでやるってだけで大騒ぎだったのに、いまや国立ですって(笑)。おかしなことは起こるもんです(笑)。もっと広い視野なんてとんでもないです。細かいことも私はもうちょっと気にしたほうがいいかしらと思いますよ(笑)。またいらしてくださいね^^

7/13 凛さん> 継続はどうして力になるのかが、最近分かりました。慣れるからです(笑)。気づけばもう7月で、いい加減上司の扱い方とか、どういう時に頷いてあげると喜ばれるのかとか、分かってきて、けっこう楽になりました。自分がダメで周りが優しいときは、申し訳ないなと思うよりは、ありがたいなと思うようにしています。自分だってがんばっているってことを忘れないで、でももう少しがんばりたい、と思う自分でいたいもんです。凛さん、私たち、けっこうがんばってると思う(笑)。