ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pictures of You

昨日は午後9時就寝でした。ひとり24時間+12時間をやりました(笑)。 昼間も全然眠くならなかったのが不思議です。意外とまだ体力あるのかも、私。 SupernaturalのRerunを見ようと思っていたんだけど、その前のSmallvilleを見ていたらワケが分からなすぎて…

火事場

顔が濡れて力が出ないので 自分で火をつけてみました。 一人で留守番のあいだ、溜めに溜め続けた仕事を 今夜徹夜で片付けます。 いっそのことやけどでもしてしまえば良いと思う。 しくってしまって凹んでみたい。 それでやる気が出るのなら この世はなんて薔…

魔王 Ep.7-8

いつも通りです。 細かいことにもネチネチ触れます。 言いたいこと言います。 ********************************************** 私そろそろ辛くなってきました(苦笑)。 正直リーダーが出てなかったら8話の途中でやめたかった。 しかし腐ってもアラシック。…

同じものにつまずく

昨日上げたはずのエントリがあがってなくて吃驚仰天ですがな。 はくすのお返事もしたのにー(No~) ささやかに波乱の予感です。 もうすでに始まっている波乱がある、かも知れない。 でもないのかも。 ちょっとそこらへん病気なんですよね私。 きっと他の誰も…

追憶 ~ヒロシマ~

手をつなぐ つたわってくる暖かさを 感じることができる? 生きているんだよ あたし達は 生きているから暖かい あたり前のことなのに いつの間に 忘れてしまっていたんだろう 抱きしめられて安心すること 聞こえてくる鼓動が 語りかけてくる 生きているんだ…

体音

その音に突然泣き出してしまったのは その音が私の胸を奏でているような気がしたからです この雨に打たれたくて外に出ていたのは この雨が私を幸せにしてくれるような気がしたからです そのナイフに手を伸ばしているのは そのナイフが全てを優しく切り離して…

もう信じるしかないよ だって聞こえてくる音よりも ざわついている心のほうが騒々しくて 見えないもの 伝わらないもの 触れないもの 譲れないもの 信じるしかないんだ 大切な何かは いま手の中にある この手の中にある だから夢を見る まだ息をしている *Mar…

Traffic Alert

I feel like I'm going nowhere these days. Everyday, there's a lot going on, and it's going fast. I am lost in the traffic. I try. I try to catch up but I lose. Every time, I lose, and I'd feel I lost it all, and I'd hate myself for trying.…

Everything is going

How's It Going? と聞いてきたのは向こうです。 もうメチャクチャですよ。壊滅もいいところですよ。 2008年8月21日のお昼ごろに日本の皆さんが聞いた奇声は、 私とMimiちゃんのものです。 ご迷惑をおかけしました。 How's It GoingのLucky Manを見てました…

兎を追う

昨日アレだけ渾身でJensenを書いて、ものの見事にオススメのエピソードを間違えてあげていたことに、帰ってから気づきました。現在自分のPCが死んでいるので、オフィスで書いてから帰ります。昨日やっぱりSupernaturalを見ていて、ふと勘違いに気づき、でも…

Jensen Ackles

Jensen Ross Ackles 03.01.1987- テキサス生まれ テキサス育ち 俳優 私は基本、オトコマエと美形とかわいいだったら、かわいいをとりたい。単純な好みの問題です。いわゆるタイプというやつだと思う。Jensenは笑うときちんとかわいいのだけれど、でもそれは…

だって相葉さんが

気がつけば一時。 一日は終わってしまったよ。 三日坊主です。エントリし損ねた。 今日はJensen Ackelsをあげる予定だったんですよう。 そしたらMimiちゃんと嵐会を開いてしまい、 珍しく相葉さんのちっとも映ってない宿題くん(しかし相葉さんの声に振り返…

バランスの件

齢23にして毎日すっぴんで会社に出かけていく女性が世の中どれくらいいるのか知りませんけれども、私はすっぴんです。髪の毛も今まで染めたりおしゃれパーマをかけたりしたこともなく、朝起きて大爆発の頭をひとつにまとめてそのまま出ます。ムースもなし。…

Sex and the City

Starring: Sarah Jessica Parker, Kim Cattrall, Cynthia Nixon, Kristin Davis Directed by: Michael Patrick King こういう類の映画はまずレビューだ何だと偉そうなことを言う前に、明言しておかないといけない事柄があると思うので、それからはじめます。…

Maou Station

アイバー ハラー ヤラレター・パチパチ ■8/15 かえるやんさん> 心配くださってありがとう! かえるやんさんのところは大丈夫でしたか? お持ち帰りいただいて極限まで嬉しかったけど、ご迷惑になってなければと思ってます。↑ごらんの通り覚悟がちっとも足り…

メモリアル 8月15日

数ヶ月前に、カリフォルニアで同性の結婚が法的に認められるようになりました。 私の大学時代の最初の友人の弟さんが、これで結婚できることになったわけです。 高校時代の友人が、イギリスの大学で医学を勉強しています。 頭が良すぎてどう扱ったらいいのか…

雨宿りというものを久しぶりにしました。 実に5年振りくらい。 CAは雨が降らないのでね。 知らない人と 同じひさしの下で 雨音を聞きながら 不安げに空を見上げたりして 青空を待つ。 なんかいいよね 雨宿り。 パチパチする ■8/14 バジルさん> 毎回カエルの…

Indiana Jones and the Kindom of the Crystal Skull

August Rushをまだ書いてません(苦笑)。なんかもう今更で。 どうでもいいけどプロフィールを更新しました。まだCAにいることになってたので、なんだかなぁと思って。好きなものを羅列してみたりしました。パスがくれば2時間は喋れるキーワードの数々です。…

a life between 1st and a

嫌いな言葉は努力。 好きな言葉は夢中。 パチパチする

自文

文章がうまくなりたいのなら 何があっても書くことをやめず 毎日書くことです。 どれだけの駄文でも 書き続けるしかないんです。 と、私の好きな小説ブログさんが書いてました。 なので書きます。 先週から例の件をきっかけにメールを頂いたりして、 それで…

John Mayer

In Your Atmosphere outro(←) Wherever I go Whatever I do I wonder where I am in my relationship to you Wherever you go Wherever you are I watch your life play out In pictures from afar どこに行っても 何をしても 僕はきみにとってどこらへん…

雨降って地ぬかるむ

怒りすぎて昼飯を喰うのを忘れました。 なんだか久しぶりにずっと気持ちが悪かった。 持続して怒るというのは体に悪いですね。 あまり根に持ったりしないで瞬間沸騰できる人の方が楽なのかも。 疲れたぞー。 今となってはもう、とりあえず怒っていた、という…

About a Boss

About a boyって映画がありましたよね。見てないけど。 自分のブログなんでやりたいようにやりますよ。 My GOD never been this angry in my entire LIFE! she just friggin drives me NUTS! im mad. im like speechless mad. dont touch me, dont talk to m…

魔王 Ep.3-6

*8/2分のはくすコメントお返ししてます。* もーいまさらどうしようもないのでまとめます。 回を増すごとに面白くなっているか、といえば、確実に面白くなっています。 それはひとえに成瀬さんに深みが出てきたから。 人物造詣の深いドラマには弱い人間です。…

板挟まれる

一ヶ月前くらいの話になりますが Times Squareで日本の会社の電光掲示板の点灯式がありました。 当日は受付嬢でした。 VIPが来ても顔なんて分からないので、いつも通りお名前を伺ったら、そばにいた配下の人がすっ飛んできて、あとで「それくらいは知っとい…

台風の目・・・嵐の目?

えーっと。 なんだか余計なご心配をおかけしたようで。(平伏) 嵐の目の周辺は思われていたより平静であり。 それについて何とも表現しがたい不可思議なGuiltというものを感じているわたくしがここにいるわけであり。 日常のほうで爆弾が何発か爆発してしま…

運気というやつ

が下がっている、今この瞬間にも下がり続けている! と実感したのは、今日が始めてかも。 結構わかりやすいものなんですね。 自分だけで解決しようと思って誰にも言わなかったことがいつの間にかばれていて とりあえずてんぱっている自分がいます。 しかもこ…