ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

同じものにつまずく

昨日上げたはずのエントリがあがってなくて吃驚仰天ですがな。
はくすのお返事もしたのにー(No~)

ささやかに波乱の予感です。
もうすでに始まっている波乱がある、かも知れない。
でもないのかも。
ちょっとそこらへん病気なんですよね私。
きっと他の誰もたいしたことだと思ってないし
別にむしろもう忘れちゃったんじゃないかと思うし
そのセンでいったら多分波乱でもなんでもないんですが。
単なる日常のヒトコマ、みたいなね。
それをどうしても心の中でおおごとに仕立て上げて
でもFreak Outしないようにしようとしてる自分がいます。
そもそもきっとFreak outするほどのことじゃないし。
馬鹿みたいにみえるのがいやなんだー。
だからなんでもないふりをしたいんです。
したいんだけど。

よく考えてみたらこういう日記を書くのがとても久しぶりです。
それだけ忙しかったということだと思うし
それだけ出会いがなかったということでもあると思うけど(苦笑)。

はくす返信は今週末でお願いします^^


パチパチする