ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aussie SF

なんか今日は凹むことが多々あったり。でもそこを踏ん張って勉強したので、良しとします。No Compromise(はまだ来てないんだけど)は威力抜群です。 No Compromise。今年のRoxieのResolutionです。Andyもがんばってるので、あたしも~♪ Andyはこちら時間で…

あたしがイラついてもしょうがないんだけど。

日本人でアメリカ人の彼氏がいる友達なのね。彼氏は前CAにいたんだけど、実家がテキサスでこの度そっちのが学費が安いしってことでTXに帰ったわけ。それで彼女はこの冬休みに彼を訪ねていったんだけど、彼氏が彼女にTXに来て欲しいっていうから、転校しよう…

03Aussie Openの後

http://www.andyroddick.com/av_detail.php?audvid_file_id=149&audvid_file_type=2 右手首にサポーターをつけているので、また怒り狂ってロッカーに八つ当たりパンチでもしたのかとからかわれてます。 QFでのマラソンマッチについて。 試合はやっていて楽し…

ふぃ~

夕飯に食べたTurkeyが祟っているのか大変疲れてます。眠い・・・。今寝てしまうべきだろうか。12:30まで起きててRogerとAndreの試合を見始めてしまったらそれこそホントに眠れなくなっちゃう気がする(苦笑)。 さて学校に帰ってきました。しかしONE VOICE…

新年挨拶・・・でもないが。

http://www.andyroddick.com/av_detail.php?audvid_file_id=276&audvid_file_type=2 Off。 一週間(実際は8日間(だけ))のお休みはとにかく何もしないでのんびり過ごしたようです。 New Year's Eve。 大晦日はボカ(ご両親のお住まい)に行く予定だったの…

そっから。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050120&a=20050120-00000024-maip-spo 朝青龍が強くなってきたときに日本を離れたので、今お相撲さんがどんな感じになっているのかはぜんぜん分からないんだけど、なんかこのインタビューを読んで、素敵だ、と思…

Aviator, the

大変個人的な理由でAなのですが、人によって感情移入が大変難しくてまるで見ていられない映画かもしれません。しかし例え主人公が万人受けでなくても、丁寧かつ大胆な描写なので、映画館で見ることをぜひお勧めしたい映画です。 さて、何を見るかも決めずに…

Jared the 13th

credit to shocktillyoudrop.com この眼つきが凄い。 確実にSamじゃない。 というか私の知ってるJaredじゃない。 そしてこの抱き方が好き。 厚みのある肩と、 しっかりした腕と、 頭をすっぽり支えてくれる大きな手。 やばい。 すてきすぎる。 はぁ(溜め息…

見て見て!!

めったに行かないMovies.yahoo.co.jpに行って見たらなんとなんと、Bourne Supremacyが出てるじゃないですか~!!! 自分が見れるわけでもないのにずっと待ち焦がれていた日本公開! 皆さん見に行って損はないですよ~。好き嫌いはあるかもしれないけれどどきど…

LAI らくがき

「疾、・・・それ、なんだか知ってるよね」 何事もなかったかのように洗面台で手を洗う疾を見ていると、あれが何かの偽物のワンシーンだったような気さえしてきた。 けれど震える自分の声が、鏡而に現実を伝える。 「・・・なんだか、分かってるよね」 「俺…

ハタチ

漫画の主人公が どんどん年下になっていく 甲子園の浜風が いつのまにか同い年になって マネージャーをやる夢はもう見られなくなっていた いつか行こうと思っていたところに いついけるだろう いつかやろうと思っていたことを いつできるだろう ちょっとずつ…

狂宴

そっと忍び寄る衝動 矛盾の向こう側にある不安が 何も見えない 何も分からない 何も聞こえないかもしれない 我を忘れて 衝動を行動に変えて いっそのこと素直になればいいのかもしれない 頭から離れないのは 矛盾の向こう側にある不安 明日も生きていくのだ…

らくがき

まるでちんぷんかんなやりとりだった。 自分が何を言っているのかちっとも分からない。 相手が何を言っているのか分からないふりをするので精一杯だった。 いやだといった。あたしは、いやだといった。 それが言葉になって空気を揺らして伝わらなかっただけ…

近況

・・・今かなり衝撃を受けました。今まで近況報告を、漢字を正確に知っていながら、近状報告だと思っていた自分がかなり馬鹿でどうしようもありません。 遅くなりましておめでとうございます。私の新年はシャンパンとI,Robotと隣で耐え切れずに寝てしまった…