ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ふぃ~

夕飯に食べたTurkeyが祟っているのか大変疲れてます。眠い・・・。今寝てしまうべきだろうか。12:30まで起きててRogerとAndreの試合を見始めてしまったらそれこそホントに眠れなくなっちゃう気がする(苦笑)。

さて学校に帰ってきました。しかしONE VOICEの復活作業が全然まだまだです。でもあんまり期待している人もいないようなので、ゆっくり気長にやります。ここは2日に一回は少なくとも更新できそうだし。一応書きたいことは決まってるんですけどね^^; いざPCに向かうと言葉がまるで出てこないと言うか。

あー、シャラポワ勝っちゃった・・・。そうなんです、ふと気付いたんですが、私シャラ好きじゃないらしいんです。別に嫌いとかアンチとかではないんですが、応援したくない(要するに嫌いなのか?(笑))だけで。まぁいいや、あんまりここは突っ込まないようにしよう^^;

今学期はKinesiologyを鬼のようにとっています。4クラス。2クラスLecutureで2クラスはActivity。テニスとバトミントン。それからEnglishとHistoryとJapnLit。さて、ここで面白いのはEnglishの先生の名前がWilliam Gilbert。・・・分かる人にはわかる。それからHistの先生の名前がJohnsonなんですが、どうしてもJohanssonに見える^^;

文章の日本語訳に飽きてきたので(飽きるほどやってないけど)AR.comとかRO.comとかにのってるVideoの簡単な内容を、ヒマのあるときチョコチョコやっていこうかと思って、Andyのカテゴリーを作りました。カタツムリ並みの更新になると思いますがヨロシク。

さて、今夜の大バトル。純粋にいちテニスファンとして楽しませていただきます。