ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日 : The Second Skin Untouched

Music: I Want You - Savage Garden ← 健康でSexyといったらこれ。まず最初に、私の思う、男性のSexyの定義はこんな感じ。Tom Welling人間は基本的に、脱いだからSexyになるとか、持つ魅力が全て素肌から放出されているとか、そういうことはないと思う。----…

Let There Be Light

Music: There You'll Be - Faith Hill ←櫻井さんエントリはほぼ書き終わっているのですが、また酔っ払っているので、読み直す前にこちらを書く。I think I have already talked about how much I'm blessed with people that I work with.この間の大きな会議…

half sighted with full hearts

Music: Halo - Bethany Joy Galeotti ←Twitterのほうで書いていたのですが、実は先週の今頃から右目が激しく痛くってですね。コンタクトがいけないんだろうなあと思いながら、だけどメガネはフレームが壊れている上に鼻の上をずり落ちてくるので、あんまり使…

holding hearts つけたし。

頂いたお題は全部応えます~。LiveJournalでは、参加するWriterさんの立てたスレッドに、読者がBidしていくんでオークションなんだけど、ここでは金額も何も特に関係なしでやろうと思います。実は櫻井さんの誕生日エントリにさらに副題を与えてくれる人を探…

holding hearts

Music: Only Hope - Mandy Moore ←またひとつ地震が起きて、またひとつ1月17日が過ぎて、瓦礫の上に広がる空の青さを考えたりしなければ、日常はいたって平和です。英語のエントリをしているLiveJournalというコミュニティーが、災害において素人で集まって…

ことばバトン

Music: Sound of a Broken Heart - Westlife ←あー。じぶんでじぶんを追い込むのが好きな人はSなのかMなのか、常に微妙だと思っているのですけどね。私はどっちなのかしら。お風呂に入らなくちゃと思っているのに、はやく寝なくちゃと思っているのに、お友達…

ものの程度。

アクティブにもほどがあるかもしれないとは、ついあちこちほっつき歩きすぎてから思う。休みはどこへ行った?金曜休みで(tomoさんち行っていけふくろ行って珍しく大量に洋服を買って夜になってテニスした)土曜日休みで(高校のときの友達と会ってお茶して…

Elysium

Mucis: Dream A Dream - Charlotte Church & Billy Gilman ←年越しにあたって実家で紅白を最初からかなり最後のほうまで見たのですが、一番印象に残ったのはいきものがかりさんのYellでした。曲ももちろん良かったのだけれど、何の歌を歌っているのか、何を…

にゃあ。

Music: Chasing Cars - Snow Patrol ← 去年もこの時期にたくさん聴いた。今日は猫さんのたくさんいるカフェに来ています。だいぶまったりです。奥に進むとおこたつまであるようで。時間制でお金を取られるのがちょっと玉にキズですが、結構癒される。ネット…

おっきなもくひょ。

おはようございます。相葉さん、宿題くんにJ2呼ぼう。それかMimiちゃん。彼らの話をみんなに引き出してほしい。チパチ。

更級日記。

Music: Love Remains the Same - Gavin Rossdale ←息も白くなるほど寒い部屋です(真顔)。濃い目のコーヒーを淹れたマグカップを握りながら書かないと、小指がAのキーに引っかかってなかなか続きが書けません(苦笑)。明けましておめでとうございました。…