ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

更級日記。

Music: Love Remains the Same - Gavin Rossdale

息も白くなるほど寒い部屋です(真顔)。
濃い目のコーヒーを淹れたマグカップを握りながら書かないと、
小指がAのキーに引っかかってなかなか続きが書けません(苦笑)。

明けましておめでとうございました。
昨年は相葉さんお誕生日エントリから年末にかけて、
たくさんのはくすを頂きまして、どうもありがとうございました。

レイアウトをいじっていたらちょっとおかしなことになりました(凹)。
とりあえず原因を解明するまで味もそっけもないブログになりそうです。

ほんとに書きたかったことは明日エントリします(本末転倒)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初パチ。