ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Have a conversation with me

Music: Used to - Daughtry ←取り止めのない話を、Mimiちゃんにしてみる。自分の言っていることの意味が分からない。だけど、いま自分のどこかでどんなにか感じている、そのことのすべてを伝えたい。どこかには、意味がきっとあるはずなんだ。----I'm mad, a…

ひとり好奇心

Music: I'll Stand by You - Glee Cast: Cory Monteith ←ここ数週間あまりにも忙しくなさ過ぎて、大変に疲れました。暇。だけどお仕事の時間は決まっていて、猛スピードで終わらせても早退できる訳ではないし、だからと言って何か新しいプロジェクトをはじめ…

this square moment

Music: Rain - Patty Griffin ← もし今日じゃなければ明日明日の太陽が上がるころ雨上がりの空に白い雲を見つけてそして詰め込まれた息の出口を見つけるもし今日じゃなければ明日----枕を抱きしめてそして夢を見ない夜が明日の朝になれば当たり前のように明…