ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

as this sunset turns to morning

Music: Hotaru - Chihiro Onitsuka ←こういうのをたぶん、方向性を見失ったという。何をしたらいいのか分からない。このままでいいのかどうかも分からない。----今日は朝楽しくて、だけど職場について空回りで凹んで、産休から復帰した先輩にどう立ち位置を…

Charity #6: Riida

Music: Swim - Jack's Mannequin ← はなさんよりいただきました。はじめまして! お待たせしましたー。参加いただいてありがとうございます。ご期待に添えているといいな。 ハイチ向けにユニセフに2000円募金しました。大野くんの指先についてお願いします。…

Iceland

Music: Remember When It Rained - Josh Groban ←*下のエントリ、予想外の反響でビックリしてます**パチパチありがとう!*snatched from FacebookJoshの曲を聴くと、夜遅くの訳の分からない時間に、West HollywoodのMimiちゃんのおうちまでFreewayを走ってい…

モラルのない話

Music: Shine - Vienna Teng ←いまさらですが。 初めて並びました。嵐関連のチケット取り。当日誘ってもらったので、ノリで参加させてもらいました。楽しそうだから並んだ。 なんだか綺麗だったこともあったはずなんだけど衝撃が強すぎて全てが吹っ飛んだ。 …

メロディーのない歌

しまった。肝心なことを書くのを忘れた。何でもできちゃうトーダイホーガクのスーパーなNさんが、嵐さんの実験のファンだった。未だにへっぽこな折り畳み傘で生活している私をアイアイ傘にしてくれて、あぶれて雨の中を一目散に走っていくMさんの背中を見な…

Rain outside the Window

Music: If You're Not the One - Daniel Bedingfield ←あのDeanが、Samの前で強がりきれないくらい綻ぶと、私にまで被害が及ぶ。凹む。J2が上手すぎる。----今週のお仕事を課の中でそれぞれ掲示板に書き込むのだけど、その時に週末に何をしたのかを書く。私…

Promises, promises,

やり直したい一日は、 NY時間の4月9日で、 私は 映画館でMimiの映画を観て、 誰よりも何よりも分かったふうに、 がんばったね。 と自信満々に言う。 then hug her. because i can. 2010年4月9日が、きて、いって、終わってしまったということが、 今までにあ…