ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Rain outside the Window

Music: If You're Not the One - Daniel Bedingfield

あのDeanが、
Samの前で強がりきれないくらい綻ぶと、
私にまで被害が及ぶ。

凹む。

J2が上手すぎる。

----

今週のお仕事を課の中でそれぞれ掲示板に書き込むのだけど、
その時に週末に何をしたのかを書く。

私事でだいじょうぶかなと思ったけど、
私の週末はMimiちゃんで形成されていたので、
映画へのリンクもつけて、
週末はしょげかえっていました。
と書いた。

Yahoo!でA-なんだよ、Reviewが。
CJは2回続けて観たって。

良かったね^^

----

いいな
いいな

i miss u

----

Mさんが声をかけてくださったので、
何でもできちゃうスーパーなNさんと、3人で、
焼肉を食べに行った。

アメリカの話も聞いてくれるからした。
ちょっといらないことも聞いてくれるからお話した。
英語でマクドナルドは、
ミクダナルドっていうよ。
私の名前はりおこって発音する。

そこまで気が効くようなタイプじゃないと思うけど、
そう考えておいたほうが自分が幸せになるから、
MさんとNさんは、
2人でもぜんぜん困らないけど、
私も誘って下さったのだと思うことにする。

元気になろう。

----

最近、
他人に対して何かを求めすぎる。

そして期待に応えてもらえないと、
自分だけで幸せになろうと躍起になって泣く。

今のままの自分で、
今ここにいることになった自分で、
自分の何かが満足していることに気付きたい。

だけどそれは妥協かな?

---

幸せで
寂しくて、
今日はちょっと寒い。

明日は雨が上がりますように。

来週で一周年。パチパチ。