ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-01-01から1年間の記事一覧

自分が馬鹿なことをしてるんだろうという自覚は、それなりにあったりする。 気を使いすぎているんじゃないかなっていう気も、別にしていないわけでもない。 あたしはそこまで出来た女じゃないんだって、自分には何度だって言えるけど、自分をとても好いてく…

ちょっとやばいかもよ

i lost it. i think i really lost it this time.

Finals

i have to study!!! but i dont want to!!!! grrrrrrr... my computers still not working, but my bf has been great enough to let me borrow his laptop. thanx i wish i could update this blog a lot more often, but without having a computer with j…

pc down

ok, so my computer had to die in the middle of busy weeks. i will be finishing up this semester in 3 weeks and which means for a huge procrastinator like me, its like 3 weeks of finals..... WHY! WHY DID YOU HAVE TO GO NOW?! ...ok, lets mov…

SN: 4x10 The scene. Trans

I know you heard him. やつが言ったこと聞いたろ Who? Alastair. What he said. About how I had promise. Alastair. 言ってたこと。見込みがあったって。 I heard him. 聞いたよ。 You’re not curious? 聞かないのか? Dean, I’m damn curious. But, you a…

とりあえず

フィラデルフィアから帰ってまいりました。 21になりました。 元気ですが、たまに不安です。

喋り杉。

朝早く起きてさっさとインタビューをしにいく予定だったのですが、目は覚めてもうだうだしていたために、結局起き上がったのは11時でした。昨日も書きましたがプレゼンテーションは12時半からです。自分でも不思議なのですが、インタビューをそもそもはじめ…

そして距離は離れて

今朝早くに相方が一足先にフィラデルフィアに発ち、私のほうは8時から仕事で1時まで一人でせっせとデータ入力と電話と格闘しました。そのあとクラスにいくはずだったのですが、明日のプレゼンテーションのためのインタビューの時間が合わなかったので、結局…

happy halloween

what a great boyfriend i have.

今学期のスケジュール

最近具体的な日常生活についてまったく言及していないことに気づきました^^; なので今学期の日々スケジュールをつらつらと。 本日は月曜日。 月曜日は仕事がないのでクラスだけで比較的楽な一日です。水曜日にPhysiology(生理学)でテストがあるので、今…

いつものことながら

なんだかいろいろうまくいきません。 どうして誰かといっしょにいるという 言葉にしてしまうとこんなにも簡単なことが どこまでもいつまでも複雑なんでしょう。 自分の言いたいことが 言おうとしている言葉に激しく裏切られているようで なんだか何もいえな…

忘れられたままの

忘れられたままの小さなことばたち 最後まで続けられることもなく 胸の中にゆたったまま 忘れられたままの小さな子供たち 死を見取られることもなく 血の海に横たわったまま あたしたちが生まれてきたことを 神様はお許しになるだろうか あたしたちが死んで…

ひとり

泣くことなんてないさ もっと自信を持てばいい 別にきらいになることなんてないさ 理由なんて どこにもありはしない なぜきみが きみ自身を そんなにもおとしめなければいけないんだ? たとえ世界中がきみを嫌ったとしても きみだけは きみを愛しつづけなけ…

one love

たった一つだけの愛を たった一つの愛を ぼくたちが今必要としているのは 終わりのない地雷原に 耐えることのない爆撃音に 数え切れない亡骸に 動きを失った身体に 音のきえた生活に 闇だけの未来に 歩くことのない道に 訪ねることのない国に 見上げることの…

蓮華

夢は思っていたよりも 実はあからさまに遠く 手を伸ばしたくらいで 届くような代物じゃなかった 恋は思っていたよりも 実は限りなく複雑 一歩踏み出したくらいで 幸せになれるはずがなかった そんなものがなくたって 生きていけることは知っているけど 思い…

孤独

とおくとおくどこまでもとおく あたし達は逃げてきた そして今はほんとうに独りきりだ 隣にいてくれるのは あたしだけ 悲しみの海で 溺れてしまいたいのなら 誰とも口をきかないで そして自分だけが 自分の声を聞こうとするのよ どうせ届かない叫びなら あな…

何も

何もかもが上手く行かない日常の中で ふと沸いて浮き出てくる言葉に夢をそっと重ねる いつの日にか思い出される今日と言う日を 何か意味のあるものにするのなら それはあたし以外にない 何を直せばいいのか分からない雑踏の中で 何かがかみ合っていないとい…

無題

どんなに叫んでも響かない声が 暗闇に吸い込まれていく いつか地球が5万回回転したら 闇を渡ってあなたにも聞こえるだろうか 何処まで行ってもたどり着かない未来が 地平線へ取り込まれていく 形振り構わず流れに逆らって歩き続けたら いつか逆さまの未来に…

so lately,

ive been up and down a lot. i switch every single day or every other day or probably every 12 hours or something. it is very annoying seeing me going up and down like a stupid drama queen. but anyways, im doing good so lets focus on someth…

fallen

...May it be An evening star Shines down Upon you May it be When darkness falls Your heart Will be true You walk along a road Oh how far you are from home... may it be -enya so i pray.

近況

親知らず抜きました^^; 痛かったので歯医者に言ったら有無を言わせず、いつ抜きましょうかね、と聞かれました。アメリカでは生えてきてなくても掘り起こして抜くのが普通らしい。とりあえず出てきてるのは2本あったんですが、痛かった1本だけ抜いてもらっ…

親知らず

が痛くて泣きそうです。>

まぁそんなこんなで

今はそれなりに元気にやっています。 先週はいくつかMidtermもあって、忙しかったし、その上気分が上がったり下がったり下がり切ったりで、なんともめんどい何日かでした。 きっかけが何というわけでもなく現在は上手くやりくりしています。時たまイラついた…

moment of alone

its just that you didnt have the talent why is it so hard to settle down with? there are less people in this world who didnt happen to have it im not alone im not alone everybody would feel this way sometimes there are so many flowers yet …

Smartness

躁状態というのか、かなり波の大きいDenial Zoneがやってきた。あろうことか彼と電話で話している途中から波が大きくなりだして、私はとても部屋にじっとしていられなくて、「外に行きたい」と言って、そのまま外に飛び出してしまった。本当は駐車場の屋上ま…

無題

変わりたい、変わりたいと願いながら、変わるはずがないと冷たく笑う自分がいるのをずっとずっと知っていた。きっと彼女は、変わってしまったら自分ではなくなってしまうという歴然たる事実を、ただ静かに私に伝えているだけなのだけど。 あがったりさがった…

幸福とハリケーンと

この間Andyの手紙を訳したけれど、Lucky=幸運というのはなんだろう、幸福とはなんだろう、とたまに思う。CAにいる私は幸運だ。ハリケーンはやってこないし、やりたいことをし、食べたいものを食べ、学びたいものを学び、行きたいところに行ける。でもそれと…

胸に来る言葉。

最近なんだか疲れています。学校が忙しいのもあるし、仕事が忙しいのもあるし、けれど心のどこかではこんなに疲れる理由がないというのも分かっていて。 今週の頭から身の回りでドラマが立て続けに起こっています。 自分が巻き込まれているのはひとつとして…

crash and burn

by Savage Garden from Affirmation When you feel all alone And the world has turned its back on you Give me a moment please to tame your wild wild heart I know that you feel like the walls are closing in on you It's hard to find relief and …

Andyの手紙

Hey all!! 何よりもまずUS Openのことだけどごめん。今までのどのUS Openよりも準備万端だったんだ。でもそれが試合の結果に残念だけど結びつかなかった。正直に言うしかないけど今回の敗戦は今までのどんな負けよりもかなりキた。自分は結構負け試合を吹っ…