ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事リスト(作ってもどうしようもないけど)。

さてさてところで何が心配で眠れないかというと。 心配事その1。 ハハが仕事に行ってしまったかもしれない…お金がないよ~う。送ってくれとは言ったのだけれど(もちろん送っていただけないでしょうかと言いましたが(苦笑))、それが父に伝わっているかど…

うめうめ

いろいろ心配事があって眠れないので、書きそびれた日記を埋めることにします。 29日はですね、ASTRのLabから始まった一日で、やっぱりRyanとPartnerで良かったよ。日記で彼の話をした記憶がないので一応紹介しておきますが、いろいろ数学的なことをやらされ…

Andyが近づいてくる(爆)

行くことにしました、Andyのチャリティー!!! いえ、厳密に言えばEltonのチャリティーでそれにAndyとAndreその他大勢が参加するんだけど。 $70は高いかも~と思っていたけどこれ↓ならかなり近い! なのでSonyaと$105でもいい! と言っていたんだけど、やはりそ…

う~どーしよー

Andyのエギジビ見に行きたいっ><> KPEの80Pの本、一気に読みました。一日で一冊読み終わったのって初めてだからなんか嬉しいかも。でも今度からはもっと余裕を持って読み始めます^^; まだ微妙に分かってない部分があるので、一応明日の朝起きておさらいし…

パラリンピック金!!

斉田さんと国枝さん、金取っちゃったよ!!! きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! すごすぎ!!!!!!!!!!!!!!!! てか嬉しすぎ~~~~~~~~~~~~!!! 第2セット第8ゲーム。40-15から相手のショットがネットに掛か…

My Life

こういうことしか書けない日が、認めたくないけれど増えてきている。 何かまずいことをしているのか、したほうがよいことをしていないのか、思い当たることは気が狂いそうなくらいたくさんあるけれど、それが思い違いでないかどうかはまるで分からない。 日…

日記

前も書いたけど、私って日記書くの下手だよね^^; MATHのExam、一番最初の問題がわかんなくて焦った。問題の意味がよく分からなかったので、出ている3つの数字を組み合わせて何とかしようとしたんだけど、なんともならんかった^^; BreakEvenPointの問…

ねむい~

何とかYahooをまわって見つけてきました。トリスの市場さん。ところがノートン君がまたダダをこねる! このプログラムさぁ、ほんとにちゃんとWorkすんのかよ! というか、邪魔しないでくれよ!と怒鳴りたくなった^^; 何とか素材を見せてもらいましたが・…

今一時過ぎたところです。

夜です。というか朝の1時です。 まだ粘ってます。POSCです。 がんばれ自分^^!!

かなりイラついてます。

もう2時間くらいずっとKPEのためにSportsNewsをあさってるんだけど、全部が全部いわゆるDoorknobStoryに見えてしまって、一体何を探しているんだかもよく分からない~~~。 大体NASCARのすごい話でも、そもそもNASCARが何なのかよく分かっていないあたしに…

途中経過そして復活

朝起きたらひどくだるかったので、ずるずる寝てしまった。 何とか勉強しようとしたけど、まるで頭に入ってこないので、あきらめてぼーっとしていた。 夕飯をちょっと早めに食いに出かけた。Meganがいたけど、ひとりでゆっくり食べたかったので、窓際の端っこ…

あぁ。

疲れた。なんか調子悪いかな。 多分単純にがんばっていない自分が嫌なだけなんだろうけどサ。 誰とでも寝られる、と思う自分は結構Slutだと思う。じゃあ俺が今ボランティアしたら、一緒に寝てくれる? と彼女持ちの友達に聞かれて、いいんじゃない、別に。と…

Happy B-day Megan

昼間は誰にも知られたくないくらいに何もしなかった。 夜の10時くらいからMeganのB-dayを祝うために、スタバにいってそれから映画を見に行こう! というはなしがうちのSuiteで出ていて、結局出発したのが11時。それでスタバに寄ったんだけど、一台の車に5人…

♪どんな不幸からも喜びをひろいあげ♪

っていう歌詞がMr.Childrenのなんかの曲にある。 昨日夜行ったASTRのLabで、なんかいろいろと落ち込むことがあって(別にたいしたことじゃないけど)、それでもなんか今朝はいろいろと嬉しいことがたくさん続いて、今ちょっと大げさだけど幸せだ。 "あの人"…

視界白濁のち虚空

今朝起きたらすでに10時で、はい、寝坊。 最近ベッドに入るのと、眠りにつくのの時差が1時間以上あったのがたたってるんだとは思うけれど・・・その後何も食べないままMATHのクラスにいったら、残り30分になったあたりで、ちょっと視界フラフラ。あれあれ? …

今日の出来事

なんというか、やり遂げたことを考えれば、満足していいような気もするんだけど、やろうと思っていたことを全てやり終えたわけではないところに、なんとない不満ではないけど・・・達成感を感じてはいけないというか。Andyじゃないけどif i felt great, then…

no where to be found

i didnt know how the womens final was till i saw it on tv today. i mean, i didnt know that the girl who won the tornament said such a wounderful thing and she is still 19, which actually is, my age. what she said basically was "on septembe…

え?あれ?

今日って9.11だったの?! てっきり10日だと思ってた^^; 日記をつけている意味がない^^; Andy・・・と書いたところでRoach登場!!! ひっぱたいてたら何書こうとしたんだか忘れちまったい。最近Roach多いなあ。前の部屋には一度も現れなかったんだけど。(…

そしてAndyのいない週末。

だから宿題をやるかというとそういうわけでもやっぱりなくて(苦笑)。 起きて、昨日のAndyのインタをチェック。 Videoもあったけど、やっぱり相当落ち込んでました(^^;) でも、最後の質問の答えがとてもAndyらしくて、私はやっぱりああ、この人応援し…

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

・・・Andy負けた・・・ うっそーくやしーちくしょー>だってだって、あんなに調子よかったじゃん! 前に勝ってる相手じゃん! なんで? なんでこんなとこで負けちゃうのよ~><> と、一番思っているのは本人に違いないんだよね。 Olympicもまるで不本意なできの…

もう十二時だけど

なんか眠くないや。Assignmentも終わらせたり、時間があるので最近思ってたことをちょっと書こうかな。 こういう風にPCを通してでも、ペンを持ってでも、「書く」をしている自分と、ただ友達とHangOutしている自分と、その間にすごく大きな差を感じるのは、…

Wiker Park

要するにTroyでOrlandと結ばれた絶世の美女と、Brad Pittに愛されたエキゾチックな女性が、今度はJosh Hartnettを取り合うことになったというわけで。やはり絶世の美女は強かった(笑)。自信がなかったので一応確認してきました。やはりRose ByrneとDiane K…

そしていつものごとく

週末が終わった。というか、昨日でもうすでに“週末”は終わりだったんだけどね。 今日はSashaに誘われてKnott's1 Berry Farmに行ってきた。というか勉強しろよ自分。不思議なのはSasha達の英語は自慢じゃないけど100%分かる自分。分かっている自信もあるし、…

やられた

今日は久しぶりにChieに会って、みんなでCatalinaIslandに行こうという話があったんだけど… 行った見たら席ないし。そして違うFerryで行こうとしたら、2時に行って11時にかえってくる便しかないといわれるしであきらめることに。 そして行ったのはやはりとい…

早寝遅起き

疲れてるのかしら。朝ふと起きてももうすでに11時とかだったりして。 5時くらいにSashaの家に出発したんだけど、バスを待つのがめんどかったので歩いて行っちゃった。久しぶりに会ったTristanは髪を切ってかわいくなっていた。 HeadOverHeelsと、Ellaなんと…

今日はきっと

書きたいことがたくさんある。でも今までもずっと、たぶんそうだった。そしてほとんどを言葉にできなくて、忘れてきてしまったんだ。 誰も困らない、と思って、Emailアドレスを教えた。あいつが言うように、あたしが覚えてないだけで本当に電話番号も教えて…

Stupid teachers

ALIのBruceは宿題を集めない。答え合わせも飛ばし飛ばしで、いったい何のために宿題を出しているのかまるで分からない。宿題の選び方も最悪で、今回のGrammarCorrectionなんか、Grammarというよりも英語そのものが間違っていて、直しようがないものが多かっ…