ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Wiker Park

要するにTroyでOrlandと結ばれた絶世の美女と、Brad Pittに愛されたエキゾチックな女性が、今度はJosh Hartnettを取り合うことになったというわけで。やはり絶世の美女は強かった(笑)。自信がなかったので一応確認してきました。やはりRose ByrneとDiane Krugerのお二人でした。Troyとこっちと、どっちを先に撮ったのかね。でもよく考えてみたら、Troyでは二人一緒に映ってるシーンなんて一度もなかったかもね。

今日はClassが9時からだと思っていったら誰もいなくて、i was so upset!! Kellyに巡り合い、「あんたのクラスは9:30からでしょ」といわれて初めて自分の重大な勘違いに気づく。すでにヘロヘロ。そしていきなりPopQuiz。お~い。ここ一週間で重要なSportsNews? ええぇっと・・・。とりあえずMassuがUmpireに怒り狂ってたこととか書いてみたけど、やっぱしだめでした。これからはちゃんとNews読んでから行こうっと。Assaignmentが出たけど、まあ何とかなりそう。

MATHはついにまたMatrixと出会う羽目に。でもまあ何とかなりそう。今のところはね。

TNSは疲れたけど何とか楽しんだ。というかむしろ、ちょっと落ち込んでた気分をスカッとさせるにはよかったと思う。

そして、LABを未だにAddできないのは、金を払っていないからだといわれ…いや、払ったんですけど~と思ったら、Housingをまだ払ってなかった><>

ASTRは結構ややこしいことをやったけど、まあ、自分で胸を張っていえるほど地学LOVEパワーは果てしないので、何とかなる自信もあり。だって本読んでると癒されるもん。難しくても。

Andyは今日もストレート勝ち。それからTMCへの出場が決まりました。おめでとう! 明日もがんばれ~