ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Comfortable

明後日、中国に行きます。コメント放置したままでごめんなさい。いくつかメールもいただいています。ありがとうお返事が滞っていて、すみません。実生活で元気だけれど、One Voiceで、いままでここに書いてきていたような文章を書くことが難しいのは、どうい…

I have nothing, and I'll always love you.

David Foster and Friendsというコンサートに行きました。Everything about it was gracious.彼がプロデュースした曲のクリップが、パラパラと始めに流れていった時、ただ初めの2音を聴くだけで、私はその曲を好きだなと思える。そういう相性のある人です。…

Cutting Room Floor

Music: So Close - Jon Mclaughlin ←*まことに勝手ながら、現在パチコメ返信休業中です**だけどいつもありがとう**がんばり損ねているけど、まだここにいます*大学時代のお友達が結婚しました。日本人だけど韓国人の彼女と、アメリカ人の彼が横浜で結婚する…

the sound of blue sky

Music: This Way - Michelle Branch ←15を過ぎて、第二言語を学ぶと、人は新しい人格を作るといいます。言語学を専攻していた友達に聞いた話です。 私はそれは本当だと思っていて、英語での自分は、もう少し自分の感情についてVocalだと思う。思っていること…