ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2017-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

Music: Yuri On Ice - 梅林太郎 ← 以下、今年出来るようになったことというか、習慣的にするようになったことか。習慣的にできるようになったこと。 読み返してみて、33歳になるまでは出来なかったわけなの?と自問したくなる事項の羅列ではある。 でもきっ…

曇天に笑う

Music: それでも私は - 藤田麻衣子 ← アニメと漫画「曇天に笑う」のネタバレを含みます。(ひょっとしたら「外伝を読め」「劇場版を観ろ」で片付く物事を羅列しているだけかも、という気もしている。) アニメを見るのが下手くそだという自覚がある。どうい…

お引越し

Music: Mirror - 安田レイ ← 長らくお世話になって来たjugemさん。 生活とかAndyの試合のこととかを備忘録的に書いていた日記を、嵐さん沼にハマってあれこれ書くようになってから 同士を探し求めてたどり着いた場所でした。 海外在住の人が綴る嵐さんの話だ…

you can be king again

Music: King - Lauren Aquilina ← ことしは、 たくさんのところに行って、 たくさんのものを見た。 でも家に帰ってきては、いつもと同じベッドの上でパソコンを広げて 同じ場所から動かないまま 新しいものを見つけて新しい声を聞いていた。 ファンダムは、 …

いつかまたね交点の先で #ptxscavi #編集裏話

Music: 想い出は遠くの日々 - 秒速5センチメートル ← 思いもしないような出会いを期待しながら扉を開けてここまで来た割に 思いもしないような別れへの準備をいつも疎かにしている。 ---- ペンタさんがSing-Offに出ていた時を思い返すと 若かったなぁと思う…