ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うが~ 私の本性。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ も~まじでむかついてます今。 すげぇ腹立ってます。 いらいらしすぎで自分の体が心配です。 とにかく色々気にされるのがすげぇイヤ。 いちいち今日何時にどこに行って何してと説明するのがめんど…

知らなかった出会い。ビックリ編。

え~、Youtubeというものは大変便利で、最近非常に深々と嵌っております。そしてジャニーズ軍団の海外進出の激しさにビックリしています。字幕が中国語だったり英語だったりタイ語だったりとかして凄い。あまりにも動画の数が多いので、まるで凄くジャニーズ…

WTT Smash Hits

ESLでお世話になったUCIにAndyが来ていたので、大枚払って見に行ってきました。 奮発しただけあってかなりいい席。3列目。 Andyまで始終3~8メートルくらい。 髪の毛切ったんじゃないかしら? 男前が上がっていました。 今回はパートナーがアガシではなくて…

居場所 住む場所 生きていく場所

今日は暫くぶりに真面目な話をしようと思います。 最近、日本が恋しくてたまりません。 日本の音楽が恋しいし、日本の言葉が恋しいし、日本人が恋しいし、日本のご飯が恋しいし、なんだか日本に囲まれていたいと思うことが四六時中あります。 事の発端は夏休…

オタオタ

Human Resource Management 443です。 初の400番台クラス。つまり4年生のクラス。 難しいです。一週目は他のクラスを取るつもりでいたので行きませんでしたが、今日で2回目の授業。終わるたびに泣けます。なんなんでしょう。悔しいのか情けないのか怖いのか…

Runner-up 準優勝。

よくやった^^ がんばった^^ 今まで見ていたRoger戦のなかで、一番悔しくない敗戦だったと思います。 またかよ、という気分もなくはないのですが、でもあのWimblyからよくこの短期間にここまで観客やファンに夢を見させる青年に成長したものだと(笑)感慨…

USOpen QFs

Andy昨日勝ちました。 マッチポイントを手に入れた後の泣き出しそうな表情を見て、こちらが泣きそうになりました。 よくやった。がんばった。 バックハンドのダウンザラインが決まるたびにさらに深みに嵌っていきます。さらに恋に落ちていきます。 終わって…