ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

知らなかった出会い。ビックリ編。

え~、Youtubeというものは大変便利で、最近非常に深々と嵌っております。そしてジャニーズ軍団の海外進出の激しさにビックリしています。字幕が中国語だったり英語だったりタイ語だったりとかして凄い。あまりにも動画の数が多いので、まるで凄くジャニーズに嵌っている人みたいです。

てか実際はまってます。
でも歌が下手なのがイヤなので、喋ってるのをかわいいなぁ、かっこいいなぁと眺めているほうが好き。
最近のお気に入りは堂本兄弟
あの二人は歌もうまいので大変好きです。

さて、前にも話したKAT-TUNなんですが、いろいろ見たおかげで見分けがつくようになりました。でも他にいろいろあるグループは山下くんぐらいしか分かりません。でもクロサギはなかなか良かった(主人公のキャラがツボ)。野ブタも良かった(タイ語字幕で見た)。アネゴはう~んだったけど、目の保養によかった。篠原涼子つながりで見たアンフェアは、変にはまって一日で見てしまいました。

ところで去年LAで毎年あるNissei Weekという日本人のお祭りがあるんですが、そこにジャニーズJrの人たちが来ていたことがあるんです。友達の当時の彼女が日本のジャニーズにはまっていたか何かで、彼らが私のすぐ隣を通過していった時に物凄い興奮していたことがありました。なんか黒い洋服を着てて、5人か6人くらいでわらわらとホテルに入っていって、しかも屈強なボディーガードに守られていて、あんまりよく見えなかったけど、顔をチラッと見たら、あぁジャニーズみたいな感じを受けたことをついこないだまでそのことを思い出さなかったのです。が、ふと思い出したときに、そういえばあの時アメリカ人よりもジャニーズ事情を知らない自分に衝撃を受けたなぁと考えていたのですが、よくよく考えればジャニーズJrなんて相当マニアじゃないと分からないよなぁ、などとぐだぐだと思っておりました。暫くしてから、ふと思ったのです。

あれはひょっとしてKAT-TUNだったのではなかろうか、と。

今となっては調べるすべもありませんが、年齢や人数から考えて、多分妥当にKAT-TUNだったような気がするのです。

そしたらば例のYoutubeでこんなものを発見しましたよ皆さん。
http://youtube.com/watch?v=NQyHBEhzF0Y

そのタイトルもKAT-TUN in Los Angeles
This is a clip from one of the fans at the parade on 8/14/2005
日付からして、まさにぴったりなんですが、19から21秒前後に現れる黄色いTシャツのおじちゃんをポーズで止めると、その背中になんとなんと、NISSEI WEEKと書いてあることが確認できます(笑)。

やっぱり(爆)。