ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2011-01-01から1年間の記事一覧

You don't need a reason

Music: Wild Child - Enya ←ご無沙汰しています。お元気ですか。----今年がもう終わってしまいます。早かったね。いろんなことがあった。でももう少し2011年でもいいな。やり残したことがあるようには思えないのだけど、もう少しいろんなことをしたい。新し…

You're still the one

Music: You're still the one - Shania Twain ←ご無沙汰しております。月イチ更新(しかも滑り込み)になっております。笑最近はお仕事しかしてない。----4月の異動で、MさんとスーパーなNさんとちりじりばらばらになってから、取り残された私が戦ってきた同…

Summer breeze

Music: Remember When It Rained - Josh Groban ←ずぅっと前から見ている景色がある。たまに繰り返される。それを見ている。It's not so much that I wanted to share it with you.It's just that I wanted to believe that you'd be the one I would I coul…

Battle Studies

*パチパチ・パチコメ・コメントくださってるみなさんありがとう**いまさらですが現在お返事お休み中です**だけれども今後ともどうぞよろしくお願いします*Music: I feel pretty / Unpretty - Glee Cast ←前回のエントリを上げたくらいから、胃の調子が良くな…

seasons

Music: Without You - Cast of Rent ←日曜日にお仕事なので、今日はお休みをもらいました。 新宿御苑に行ってみた。 一週間前、ここに職場の人ときて、お花見をしました。 おなかがいっぱいになって、ビニールシートの上に横になって、もう一度巡って来た春…

喪失

手元や身の回りから失われたものがなくても、11日午前までの日常はやっぱり忽然と消えてしまったわけで、それは悲嘆してよいはずです。今までの私たちの一部ですもの。寂しくて当然。悲しくて当たり前。いつもと同じような毎日が送れないというのは、がんば…

as this sunset turns to morning

Music: Moonlight - Yiruma ←昨日はMさんのお誕生日で、3ヶ月くらい前に、欲しいなーと言っていたご飯を炊けるお弁当箱を、Nさんとふたりでプレゼントして、横並びの席で3人で、あらしを歌いながら今日まで仕事をしていました。遅番だった今日は、早く行こう…

バーテンダー Glass.4

ブラッディーメアリーって言うんだ・・・。ブラディーマリーかと思ってた(爆)。 こないだNさんとバーで一夜を明かした夜も、ジャックエンコークが通じなかったりしたなー。外来語って難しいよね。 ---- なんか出だしから・・・。いや、出だしが・・・。う…

バーテンダー Glass.3

「いますきなひといる?」ひぃっ。「。。。なんで??」どうしよう。美和ちゃんかわいすぎる。しかもかわいすぎるのが美和ちゃんだけじゃなくなってきた。佐々倉氏もかわいすぎる。もうこれ以上かわいすぎると思えないと思うたびにその限度を否定される。「…

11月26日: てのひら

Music: Teenage Dream - Glee Cast ←抱き合わせですみません。昨年から持ち越しておりますCharityをこのタイミングで。もう1年も経っちゃった。「大野智(になりきったRoxieさん)から見た嵐」cosmosさんから頂きました。----大野智が、ジャンケンに勝ってリ…

バーテンダー Glass.2

メモから起こします。 忘れないうちに。 thank you white y shirt. ekubo. -おいちゃんの丼のシーン。 ちょっとうつむいて、笑顔で、えくぼで、目尻に皴寄ってるとか、もうマジ反則。 (よくMさんにやられて撃沈している) 衣裳が取りあえず良すぎるぜこのド…

バーテンダー Glass.1

毎度、一話だけ書いては終わっていくカテゴリーです。懲りずにまた始めます(苦笑)。意外とカワイイ路線で攻めるんだなと思ってびっくりした。そのカワイイが、しほりちゃんで定義されているところに安心。あーしほりちゃんかわいい。大野さんの足の裏みた…

GANTZ part.I

これは結局、何の話だったんだろう? 正義の話なのか、生き方の話なのか、友情の話なのか、恋の話なのか、よく分からなかった。 見せ場がアクションなのは確かなのです。 気合い入ってたし、金かかってたし、まとまってたし、迫力もあって、おもしろかった。…

Home

Music: Home - Michael Bublé ←忙しいです。すでに年度末です。----いろいろあって、書きたいこともあるのだけど、やっぱりなんかさぼり気味です。うん。なんかね、結局だからどうなのかという、結論がないと、いろいろ口火を切れないというのがあるのだと思…

Dreaming with a Broken Heart

Music: Dreaming with a broken heart - John Mayer ←*私の解釈で訳しています*破れた心で夢見るとき、辛いのは目覚め。 ベッドから転がり出て、膝をついて、そしてちょっと息ができなくなる。彼女はほんとにここにいたんだろうか?まだ僕の部屋にいる? う…

迷走中

もう少し効率よくなりたい気がする。計画的というか。しっかりしたい。ということなんだけども。ダラダラするのをやめて。慢性的に眠いのですがこれは何だろう。冬眠のサイン? パチリ。

*パチコメ返信3連休中の予定です~**いつもありがとう^^*Music: Welcome Home - Brian Littrell ←昨年12月にはじめたお弁当作りは、手を抜きながらもいちおう続いています。2段重ねのお弁当箱を買ったのです。のちにMさんによって「ガチャピン色」Nさんに…

補欠

Music: Maybe - Ingrid Michaelson ←ただいまー。ちょっと残ってくだけのはずだったのに、人数足りないからってフットサルに呼ばれました。----MさんとNさんが中心になって、うちの部署の15人くらいが、火曜日と木曜のお昼休みにフットサルをやっています。…

Happy

Music: In This Moment - David Archuleta ←衝撃の事実は、昨年、2010年の12月が、このブログに刻まれなかったことです。----2010年12月の27日は、行動範囲が50歩以内でした。----それが、エセでなく、飾らなくあることのできる自分の精一杯であったことは、…