ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あのねのね

Music: I Wanna Be with You - Mandy Moore ←やたー。Personal Statement(進学希望理由書みたいなもの?)をひとまず最後まで書いたー!予定文字数の2倍も長いけど!笑足していって悪くなる流れを直すよりも、つながりを見ながら削るほうが性に合っているの…

But I set fire to the rain

Music: Set Fire to the Rain - Adele ←お疲れ様です。ながい一週間だった。。これをあと50回も繰り返さないと一年て終わらないんだね。これをあと50回も繰り返して一年一年終わらせてきたんだ。すごいね。だってチョー疲れたもん。----事務のお仕事をしてい…

秒針

Music: Sakurazaka - Anri Kumaki ←中高の同級生ががんで亡くなりました。中学校1年生の時に同じクラスで仲良くなった。それ以外は何かものすごく親しくしていたというわけではなかったけど。同じクラスで同じ班になったときに、彼女が物語を書いているのを…

In from the Cold

Music: First Time - Lifehouse ←*パチ・コメありがとうございます**まずは定期更新にむけてリハビリしたいと思いま~す*おはようございます。とりあえず早起きしてみました。去年はぐでぐでだったけど、大きな目標は達成できたと思います。Be Productive.や…

If You've Got a Candle

Music: I Will Reach You - Westlife ←*パチコメいつもありがとうございます**更新・返信できていないけれど、読んでいます**どうもありがとう*昨年はどんよりした一年でした。結果的に全体をそうとしか見られなかったのは私の気分の問題でした。心がくたば…