ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえないっつーの!

げきちん。[:唖然:] もういやだよお・・・。 あ~ん。 おかーさーん!(最近口癖) 授業でカバーし切れなかったからって宿題にするのやめなよ![:パンチ:] しかも授業のない金曜日に提出とか卑怯なマネするのやめなよ![:怒りマーク:] あたしはね、 昨日仕事…

ハラ減った。

明日Dueの宿題終わりました。 最後のほうちょっと適当だけど、明日の仕事中に目を通して直せば何とかなると思われます。というか何とかなって欲しい。 問題は明後日のペーパーです。 教科書読まないとまるで分からない。 しかし明日は夜の10時まで帰ってこら…

あ~も~だめだ

眠いよ~~~あ~ん[:泣き顔:] 書かなきゃいけないペーパーが3つくらいあるのに 読まなきゃいけない本が5つくらいあるのに 頭がちっとも回りません。 もうここは潔くあきらめて明日に賭けるべきか。 悩みどころじゃ。 またもや鬼門のPsychology of Coaching…

今度は露西亜。

こないだのベルリン映画祭だかなんだか忘れましたが、ニノの海外遠征の写真が、ロシアでいうTVガイド、7Daysという雑誌に載ったそうです[:拍手:] まぁ、映画の話の延長で載った写真ですからニノのピン写真ではないんですが、クリントを親しげ且つ尊敬のまな…

初心忘れけしからず。

昨日勉強しようと誓った自分はいづこへか旅立ち 休みを満喫してただひたすらに寝てしまった怠惰な自分がここにおります。 ・・・なんもやってねぇ。[:唖然:] どうしよう。 いまさら悩んでも始まらないので、今週いっぱいがんばろうという心意気もリサイクル[…

The Regions Morgan Keegan Champions

やっぱし昨日書いとけばよかったんだよ・・・ F Haas def. Roddick 6-3, 6-2 SF Roddick def. Murray 6-3, 7-6(4) Andyに勝ったのは嬉しかったんだけどな~。しかもまたストレートだったし。なんかこのふたりは競る割にファイナルにもつれ込んだりあんまりし…

RSS実験中。

ちょっと試してみたいことがあるので・・・ 現在アカデミーを見てます。 菊池さん残念だったけど、Jennifer Hudsonに泣かされました。 Beyonce歌まじうめぇ・・・ 今度CD買お。 また後で詳しく書きます。

あ~ん><。

滋ちゃんいい子や~~~~(大号泣) 見たよ、見ましたよ~~だいはちわ~~~~あぁぁぁぁん(大泣き) 滋ちゃんいい子や~~~~(まだ言ってる) 類の天然だからこそなせる引き際の分からなさにちょっとイラッ[:むかっ:]ときたり つくしの踏ん切りのつか…

海外の嵐。

最近海外の嵐ブログ界隈によく顔を出すのですが、 驚きの嵐[:雷:]です。(第2弾決定おめでとう!) ほんとにね、情報周りが早い。 しかも面白いのが日本の嵐ブログさんたちではまったく話題にも登っていないようなことで大騒ぎしてたりとか。 どこから仕入れ…

the legend...THE letter from aiba.

"Your dream is our dream" This was the theme of 24 hrs TV this year. What is the meaning of having a dream? Why is it so important to chase after it? And what can we do for the people who are going after their dreams? I believe that those …

アメリカの二宮さん記事@べた褒め

狂喜乱舞記事。←クリックぷりーず。 ニノの話が出てくるのはニ段落目です。 「ノミネートされた映画をきみは全部みたか。 ~オスカーが見落とした作品と演技 主演男優賞にノミネートしたい人。 硫黄島からの手紙の二宮和也。 二宮は日本のアイドル歌手だが、…

困ったこと

ちょっとね 最近発覚して困ったことが! あるんですよ 投稿する時に、日時をこっち時間(アメリカ時間)に直して投稿してるんですが そうするとRSSで反映された時に時差で枠外にはみ出しちゃうんですね[:ふぅ~ん:] ・・・意味ないジャン。 アクセスだけ見る…

追いつけ嵐

Hey3でぎゅうぎゅう[:プシュー:]の嵐さんたち見ました~ もぉかわいすぎた。いいなぁ。愛があふれてますよね、愛が。[:ラブ:] 「1種類のパンツ10枚」ですぐ「あコイツだ」みたいな(笑) 「タラらッタラ!」[:ベースボール:]「かきーん!」「っキャッチ!」み…

ぶぅぶぅ事。

もうそろそろ寝ようかとも思うけれども。 最近ほんとに回線が遅くて参っちゃいます。 たまに毎秒4KBとか。 いくらなんでも遅すぎだろ! みたいなね。 今日Human Resouce Managementのクラスでプレゼンがあったはずなんですが 言ってみたら今日はGuest Speake…

大宮SK千年の元祖

こんなものを発見しました。 こちら 途中からネタがかわったと聞いているので、ひょっとしたら分からないかもしれないけど、 分かる方にだけ分かればいいはず。 これ、何も知らないで見ると、あんまし面白くないと思う(苦笑)。 でも知っている方は全然笑う…

干魃ニツキ、嵐求ム。

先週からさ、 怒涛の嵐で日本の皆さんはさ、 悲鳴を上げたくなるくらいの忙しさですよね。[:ふぅ~ん:] ・・・いいな(ぼそっ) いいないいないいな[:ふぅ~ん:] まっっっっっっっっっっっったく見れておりません 嵐くんたちの勇姿かわいい姿[:下向き:] 番組…

San Joseに散った夢 Memphisに賭ける夢

Feb.18.2007のAndy話。 写真は昔Lleytonに全仏で負けた時のだけどさ。 A Murray def. A Roddick 7-6(8), 6-4 ああぁっ・・・[:唖然:][:撃沈:][:困惑:] よくあることなんですよ、Andyを応援してると。 むしろAndyに限らずRogerを応援している人以外はよくある…

Andyと嵐、まとめてドン。

昨日Andy勝ちました。 (1)A Roddick (USA) d (8)V Spadea (USA) 63 67(5) 61 ということで次はめでたくAndy対決。兄弟弟子対決。 今日の7時からですね。あと1時間くらい。 イギリスのAndyは今現在13位ということで。キャリア最高位みたいで一応波に乗ってい…

ツボと相葉さんの無邪気な色気に関する考察その他

注>2007年2月16日のMSのお話です。 24の男が、遅れてきた23の男に 「迷っちゃった?」という発言は、普通はないよね? ・・・嬉しそうだ。 心のそこから嬉しそうだ(笑)。 なんなのこの5人組(笑)。 もうね、なんか筆舌に尽くしがたいというか 筆舌になら…

ISA ボーリング大会

International Student Associationというクラブがあるんです。 日本で言うとたぶんサークル的なものだと思うんですが。 私が今Presidentなんですね。 今日はそれの主催でボーリング大会+ピザ付きでタダという出し物をしたんですが 私たちのほうはまぁ多く…

諸事情。もろもろ。

「いつまでも」ってよくよく聞いてみるとこれって失恋ソングじゃなくて卒業ソングなの? そうか~。日本はもう卒業の季節だもんね。 アメリカの卒業は5月から6月にかけてなんです。 しかも私は12月に卒業予定なんですが、12月に卒業式がないので 6月の卒業式…

宿題19と拝啓05

最近どこかで、当たり前だろ! みたいなニュアンスで 「鉄板だろ」と言っているのを聞きました。 多分翔くんだったと思うけど。 あれは当たり前だろ! と同じ意味でいいんでしょうか? というかどっから来たんだろう、鉄板。(真剣) ところで、ふと思ったん…

SAP Open 1回戦

ということで今日提出だったはずの課題、出ていることすら気付かなかった(爆)。 前の学期にいい生徒だったから、明日までにやれば良いって言ってもらっちゃった(苦笑)。 明日寝れると思ったけど早起きだな(涙) Andy勝ちました。defeat Frank Danceviic…

ひびこもごも。

バレンタイン[:ラブ:] です。 アメリカにもね、バレンタインはあるんです。 でもね、貰ったもん勝ちなの。ホワイトデーがないからね、お返ししなくていいの。 だから貰い逃げなのね。 でも基本的にはカップルがいちゃつくために制定された日ですから 私のよ…

ベルリンに届けられた手紙

アメリカに住んでいる私はアラシゴトの情報収集において 韓国、台湾、タイ、インドネシア、ベトナムのアジア各国を中心に その他ヨーロッパ諸国の皆々様から結成されている 多国籍軍にお世話になっています(笑)。 その中でドイツはベルリンにお住まいの方…

日常にかんするつらつらごと。

今日は朝の9時半から授業で そのあと随分と空があって、それで4時からまたもう一こまでした。 なんかね、ぜんぜん勉強してない[:たらーっ:] もともとやらないといけなくなるまで逃げ回るタチなんですけど。 新年明けてさらに磨きがかかっちゃったみたい(苦…

シンデレラになりたいらしい。

辛口注意。 特に嵐関係じゃないんですが、ほかにカテゴリーが見当たらなかったので。 関ジャニの大倉くんっているじゃないですか(唐突)。 ちょっと気になってたんです。前から。 誰が大倉くんか分からなかったので。 ・・・も、申し訳ない・・・[:汗:] い…

まご #91

とりあえずパン粉のくだりね(笑) まるで何もわかっちゃいない櫻井さんが面白すぎたよ[:イヒヒ:] グリルって! ・・・グリルって! しかもおろし金の薀蓄は香坂さんから頂いた薀蓄でしょ(笑) 盗用はよくありませんことよ(笑) 九回裏二死満塁からあわや…

デ杯 チェコ戦

↑あーかわいい(笑)。 Andy Roddick def. Tomas Berdych 4-6, 6-3, 6-2, 7-6(7) うぉ~ クレイで快挙じゃ! よくやったよAndy!! 壊滅的な負け方でしたしね。苦手なクレイだったしね。 しかもベルディヒだったし。 Andyってよくスラムでしょげ返ってデ杯で…

Freedom Writers

主演がHilary SwankのいかにもアメリカっぽいFeel Good Movieというやつ。 舞台はここCAはロングビーチ。 うちの学校の2ブロック先の、結構ここらへんでは有名なWilson Highschoolのお話。 1990年代は今は結構安全なほうのこの町も随分とまぁ危ないところだ…