ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

干魃ニツキ、嵐求ム。

先週からさ、
怒涛の嵐で日本の皆さんはさ、
悲鳴を上げたくなるくらいの忙しさですよね。[:ふぅ~ん:]
・・・いいな(ぼそっ)
いいないいないいな[:ふぅ~ん:]

まっっっっっっっっっっっったく見れておりません
嵐くんたちの勇姿かわいい姿[:下向き:]

番組自体はあまり面白くなかったと評判だけど
ぐるナイの相葉ちゃんが見たい!
やっぱり何も食べられなかったかわいそうな相葉さんが見たい!

とりあえずMステはカバーしましたが、松本さんのおいでおいでが見たい!
喜びすぎて話し込んじゃう櫻井さんと二宮さんが見たい!

二宮さんの対談も見たい! 聞きたい! な~に話したの~?

テレフォンボックスでぎゅーぎゅー[:プシュー:]して
我こそは嵐ラヴァーだと周知の事実でもめる嵐を見たい!

真っ赤なチャイナドレスで恥ずかしがってる世界的俳優が見たい!
絶対に似合っているに違いないセーラー服と機関銃無しの軍曹さんが見たい!
出る出来ないの再来も見たい! 王様仏様道明寺様!
膝小僧の毛はちゃんとしまったかい翔くん?

唯一見られたのがステージリポート。
なんじゃそらー![:怒りマーク:]
と叫んでしまったくらい短かったステージリポート。
でも見ました。そりゃもう繰り返し見ましたとも。何度も何度も。
短いだけに。
会見のリーダーのコメントは
「嵐のリーダーはこうでなくっちゃ」というようなある種の風格に溢れてたけど
Love so sweetの二番ね。
どっかの記事で相葉ちゃんが「いっぱいいっぱいでした!」と言ってたけど
フリが分からなくなっていたのは右端で挙動不審だった翔ちゃんだね(笑)
でも櫻葉はしきりに常に画面左側=末っ子ズを見ていたよね?
・・・あれはなにか?
つまり小学校の盆踊り的な前の人の真似をしてその場を乗り切ろう的な?(笑)
確かに相葉ちゃんも危うそうだったけど(笑)
でもジャニーズの番組なのにホントに短かったねぇ(しみじみ)

・・・それからこれ、
たぶん国際オーダーしないと叶うことのない夢なんですけど
Hの記事を読みたかったんですよね~
全員分。
大野くんの分はね、
大野くんの受け答えの一部だけ英語に訳してあるのを読んだんですが
やっぱ日本語で読みたいんですよね・・・あのリーダーの言い回しも好きだし・・・。
あとはインターネットで手に入ったのはリーダーの時の全員の受け答えin韓国語
アンニョン。
分からなイムニダ。

・・・。
こういうメンバーがメンバーについて語るっていうのは
愛[:ハート大小:]が溢れ出ているので読んでて幸せいっぱいになれるんですけどね~。
あぁ、悲しきかな海外生活。

今日はCA雨なんですが小雨です。
むしろ嵐よ来い!的なRoxieでした。[:下向き:]