ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

踏ん張りきりたい

嵐くん、横浜ラスト、お疲れ様でした。
いろんなブログさんでお見かけしましたトリプルの上はクアドリプル(Quadruple)です。クアド。

ドーム事件から、今回で横浜今年は最後ということで、行かれた皆さんいろいろな思いがあったことと思いますが、レポを読んでる身としては、皆様が楽しかった~!やっぱ嵐がいいんだよ~![:ポッ:]とおっしゃっているだけで、コンサートノチカラを感じるわけで。嬉しくなります。幸せになる。そしてめざましでやってたインコ相葉のはみだしそうな笑顔に、疲れていた身と心が溶け出してしまい、もう何も残っていません。蕩けきってまるで廃人です。[:唖然:]

疲れてます。相当です。まだお昼なのにもうくたばりそう。
夏のクラスが2つバイトが20hrと、インターンで8hrというのは確かにちょっとした暴挙なわけで・・・。しんどい・・・[:撃沈:] 注意力も散漫になっているのか、英語が分かりませんという言い訳の通用しない5年目にして、ペーパーの課題を勘違いするという大失態を犯し、おかげで一昨日一日がまるで意味のない一日として私の歴史に刻まれるハメに。書き直しです[:下向き:] しかも本も新たに1冊読まなくてはならない[:下向き:] しかも古典で分からない[:下向き:]

あぁ・・・[:プシュー:]

・・・相葉ちゃん、限界と思ったところから始まっているのが果てしないペーパー地獄の場合は、どやったらそんなにキラキラ[:ぴかぴか:]笑って毎日過ごせるんでしょう・・・。

実は最近ちょっと調子が悪いので、落ち着いてゆっくり行きたいんですが。
こないだ久しぶりに日本のマーケットに行く機会があった時に、ニノのインタ@Cutを読んだんです。したらモノの見事にストーンと落ちまして。「変わるのが怖い」という部分に異常なくらい反応して、自分でもビックリするくらいどよよ~んとなり。メンバーのインタを読んでて落ち込んだのは初めてです。いや、落ち込んだって言うのは語弊があるわ。考え込んでしまったという感じなんですが、私考え込むとと物凄く魂のトーンが落ちるので。ネクラなんです。相葉ちゃんと同じで(実はちょっと嬉しい)。そのあと逆回転を見て幸せになったんですけど、やっぱりなんか調子が悪い。というか多分疲れてるだけなんですが。だってインコ相葉みたら、にへ~[:ラブラブ:]って胸いっぱいになったし。

・・・全然話が変わるんですが、Web拍手というものに手を出してみました。メールフォームよりこっちのほうが簡単そうだったので・・・。ものは試しの心意気です。よろしければメニューから、もしくはエントリの最後からお願いします。

まずは目の前の敵を倒す。
さぁかかってこいCasina・・・(腰が引けてる)。