ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!

あっという間に10月が終わってしまいました。・・・早かった・・・30日前くらいにはAndyを見に行くこと考えてうきうきゆらゆらしていたのに、あれはもう何年前のお話? と静かに訊ねたくなりますよ^^; たらたら写真のUpなどをして一日を過ごしました。や…

風邪がひどいので

この日はずっと寝ていたと思います(11.1記入)

Pumpkin!

風邪のせいか、非常に眠かったので、ひたすら寝ました。夜の5時に起きて、みんなに"good evening!"といわれる始末^^; しかしうちのSuiteではRoxieがよく寝るのは大変有名な事柄ですので、今更、という雰囲気もアリ。 この間MeganがSuiteのみんなにそれぞ…

。。。

風邪です。風邪の大掃除。・・・・。春です。春の大掃除。という子供用の本ご存じありません? 今日はさっさと寝ます。

ふと思うこと

自分のHPを持っている留学生って、真面目に学校に通ってる人が多い、とふと思う。当たり前のことを言ってくれるなと思うかもしれないけど、いろんなサイトめぐりして、日記なんかを読んだとしても「今日はだるかったのでサボりました」などということにはま…

『悪魔で候』を英語で読む

先週末Little Tokyoに行ってきて、まあ本屋くらいにしか行けなかったけど(あとご飯にうどんを食べてシアワセいっぱいだった)そこでSashaがそのマンガを買ったのね。(彼女はあたしなんかより、というか一般の日本人よりよっぽど漫画、アニメ、数をこなして…

boys are bad!!!

ok, sorry for guys who are good. but guys are bad!! lol larry MSNed me today. thats fine, nothings wrong with that. but how come he asked me if im happy now? i mean what kind of friend asks that question? and what kind of ex asks that ques…

風邪ひきました

だるいうえにぼーっとしてます・・・ とりあえずは楽しい週末を過ごさせていただきました。 また後でUpしたりすると思います。

D O N E !!!!

やったっ!!!!!!!!!!!! Y E S!!!!!!!!!!!!! V A M O S!!!!!!!!!!!!!!!1 終わりました~シアワセ。Stormのせいで一週間ほど続いていた雨も今日上がりました。CAで雨が降るのはかなり珍しく、TVではあまりのみんなの備えのなさを皮肉っておりましたが・・・。確…

so what can i do?

ok, i didnt do "everything" and its not like that i left nothing to go over or anything. but you know what, im pretty much with this confidence and accomplishment that i did what i COULD do. at least i tried. oh yeah, i tried as heck. i we…

ごほうび

今日KPEとASTRが終わりました。i didnt do great on both exams, and i know it, but im just not gonna talk about it right now cuz i still have some days to go this week, and theres no time to think about what i dont even know. i dont even know…

■Roddick def. Safin 7-6(7) 7-6(4)

現在Tennis Masters Cup真っ最中なのもあって、日記の更新が遅れております。テニス掲示板の @ the netを見ていただけると、その日のRoxieの一喜一憂状態が分かりますので、気になる方はそちらへどうぞ(苦笑)。Andy勝ちました!! 前回の対戦からあわせると3…

いまさら!!

ASTRの初Examが明日なんで、一夜漬けで勉強しているわけじゃないですか。で、ノートとりながらページをめくってみると、どうも話が飛ぶんですよ。変だな変だなと思って、よくよく見てみたらページがくっついてるし・・・ひぃっといいながら、恐る恐る引っぺ…

ねむい・・・。

さすがに4時就寝はやりすぎだったか・・・。何か気になると途中でやめられないタチなので、かなり夜型なんですが、ちょっと今日は眠すぎた。 ALIで真面目に読んでもいない小説のクイズで満点とっちまいました。小説を読み込むのは自慢じゃないけど中高でかな…

Friday...?

Friday Night LightsをThursdayからぶっ続けで読んでいる自分がちょっと滑稽^^; 次は同じくらいの厚さのPlaying for Keepsという本を読まなきゃいけないので、それはもっと早めに読み始めるようにします。ホントに。 とりあえずまだ読み終わっていないの…

come on

♪i dont wanna read anything♪ (i dont wanna be anythingという歌があるんです) しかし~、ここが踏ん張りどころなのよ~ ♪ hold on, dont hold too tight let go, its gonna be alright dont run away from what your heart is saying oooh be strong, fac…

Friday Night Lights

こちらはKPEの授業で本を読まなくてはいけないのですが、BookとMovieを比べたPaperを書くとExtraで10pもらえるので、見に行くつもりではあったけれど…けれど・・・Andy熱に浮かされている間に締め切りがどんどん迫ってきて、切羽詰ったので、本読む前に見に…

Shall We Dance?

ストーリはかなり日本のものに近いです。と思います。何せ見たのがいつか思い出せないくらい昔のことだから・・・^^; 難点はJ.Loの声が甘ったるすぎるところ。ハイヒールはいててあれだけ踊れるのはさすがだし、まあ、アメリカ流にすると言うことで、ちょ…

ER ネタバレ・・・かな?

今現在Roxieが見ているShowはOne Tree HillとERの二つ。前の学期はこれにたまにGilmoreGirlsとEverwoodとSmallvilleが加わっていたんだけど(見すぎだろ)、GGはクラスの時間と重なってて見られないのと、Evrwdはなんか話がどんどんこんがらがってきたのと、…

夢の残り香

昨日の夜ベッドに入ってから、ふと、Andyの“Oh my gosh”をありのままにリピートできない自分に気付いて愕然とした。いろいろな人にその話をしたし、その人たちのリアクションもOh my gosh、だったので、どうがんばってリピートしようとしても、Andyじゃない…

これは難題

こちらもゆうさんのBBSから。(自分のHPに書けばいいのにね^^;) にやけないで一日過ごすのが大変難しい状況でおります、今日のRoxie。 KPEの授業にいって♪にへ~、MATHの問題といて♪にへ~、昼飯食って♪にへ~ 万事が万事この調子。どうしよう、ふやけて…

Andyがっ!!

どうしよう、とても言葉に出来ません。 チャリティーが終わった後に、今まで自分がまさかするとは思いもしなかった“でまち”とやらをしたら、Andy出てきて、すこーし、ほんのすこーしだけお話して、あんでぃ・ブック渡して、ハグまでしてしまいましたよ! 書…

お疲れかな

ふぃ~。疲れた疲れたといいながらいざDiaryを書こうとすると何もしなかった自分にちょっとビックリする。 今日POSCが終わった後、Plannerを買いにBookstoreに行ったのだけど、道中と帰り道、なんか不自然なくらい友人とすれ違って、なんだか励まされてる気…

アメリカに来て

stressed outなのかどうか自分でもよく分からないのだけど、どうも今日は気分がまるで乗らなかったので、POSCを一ページしか読まなかった。それにもう寝てしまおうと思ってる。 アメリカの大学は日本の大学よりも課題が多くて大変だというけれど、実際日本の…

セナの死に寄せて

時が経っても、また死の時も、私たちがアイルトンから切り離されることはないでしょう。 彼の一部はわたしたちひとりひとりの中にあります。 彼の決断、勝利に対する意志、彼の勇気はいつまでも私たちの上に残るでしょう。 ここ数日、私は愛と尊敬の表示をか…

agh!

Andyは46 06でRogerに負けてしまいました。彼はあまり口にしていませんが、ベーグルなんて珍しいものを頂戴しているので、肘の怪我と疲れはかなりのものと思われます。UCIで会うまでお互い正念場と見ます。 Andyお大事にね。

Ichiro: 259 hits sets MLB record

どんな気分なんだろうかと思う。スタジアム全体と自分の気持ちが繋がっているのを実感するっていうのかな、なんか、shareというか、見えないものを共有しているというか。私も合唱とかで、自分以外の誰かと同じものを見つめているという揺ぎ無い感覚、ああい…