ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Pumpkin!

風邪のせいか、非常に眠かったので、ひたすら寝ました。夜の5時に起きて、みんなに"good evening!"といわれる始末^^; しかしうちのSuiteではRoxieがよく寝るのは大変有名な事柄ですので、今更、という雰囲気もアリ。

この間MeganがSuiteのみんなにそれぞれPumpkinを買ってきてくれていたのをみんな彫っているので、私も顔洗って参戦。去年はLisaたちと一つ彫ったけれど、自分で丸まる一つやるのは初めて。

しかし、やっぱりHalloweenも現代化しているようで、顔型というやつがあるんです。普通はScary Faceを彫って終わりなんだろうけど、この顔型の本は、Ghost Shipとか、Pirateとか、いろんな模様や顔のPatternが印刷されていて、それを選んで自分のPumpkinに貼り、上からNeedleでぷすぷすさして、Pumpkinの上に型を移す。それからのこぎり状になっているナイフで、ぎこぎこやりながら目や鼻や口を切り取っていく様な感じ。なので皆さんとっても芸術的。

RoxはPirateをやりました。手先器用じゃないのは変えようのない事実なんですが、それでも一応かなりうまくいきましたよ^^v ちなみにi named it Johnnyです。・・・分かる人にはわかる^^; Meganが巨大PumpkinにすっごいうまくGhost Shipを彫っているので(まじですごい。)、それはBlack Pearlと名づけられました(爆)。

Costume買うのめんどくさいのでRinaから浴衣を借りました。私肩がとってもいかっているので、着物も浴衣もまるで似合わないんですよね・・・^^; まあいいか、どうせそんなに長い間着ないだろうし。袴はきたいです、突然ですが。てか剣道やりてぇ。