ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Freestyle

*した~の方にはくす返信あります。遅くなってごめんなさい* 感想を書く。 ただそれだけのことが非常に難しい本です。 なぜならリーダーと嵐がだいすきだから。 14日に届いたんですよ。 相手はいないけど、バレンタインデイのプレゼントはもらえたんです。 …

Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

Starring: Johnny Depp, Helena Bonham Carter, Alan Rickman Directed by: Tim Burton 非常に今更ですが、新年明け一発目に、Sweeney Toddをみました。 新年のめでたさの欠片もない映画です。Rでミュージカルというところですでにシュールです。内容はそれ…

タッ!

タスケテ・・・(絶え絶え)。 ぐるないで突然相葉さんが踊りだし、太一くんが呆然としてるシーンを見てます。 前後関係も全く分からないままに、そのシーンだけ。 指差しでクスッと微笑まれた直後に、私は三途の川を確実に見ました。 こっ!腰がっ! 腰がっ…

2倍2倍

Roddick d. Nishikori 62 64 彼は完全に日本国民全員を敵にまわしたと思われます(苦笑)。 圭くんの打ったボレーが自分を直撃したあとに謝られなかったのが気に入らなかったようで、しばらくずぅっとぶーたれてました。そこに来て圭くんがファーストをフォ…

Andyバカ

勝ちましたけど。 勝ったけどさ。 63 67(3) 76(5) ってナニこのスコア。 どうしてLL相手の初戦に私はこんなに心臓をバクバクさせないといけないの? おかしーだろーがよー!(怒) 第2セットのタイブレークとか、ライブスコアが間違えてるんじゃないかと思いま…

鯨にでも鷲にでも

猫が虎になるとか、犬が狼になるとか その程度の計算でしょ? 猫が鯨に、犬が鷲にとは考えないでしょ? そんなかたい頭で・・・ 半年後の比呂が計算できるもんか あだち充「H2」より 錦織圭くん、デルレイ優勝、おめでとう。 SAP一回戦もついさっき勝ちまし…

Media Playerが壊れました。 致命傷です。 ということで全てにおいてクオリティーの低い画像を拝見しております。残念です。 うたばん 1.踊っている! とそれだけでテンションがあがってしまい、30秒くらいたっても相葉さんを発見できない(画像が悪いって…

白くなった息も分かる距離

NYではそれは別に近くもなくて(苦笑)。 久しぶりに別館写真部屋を更新しました。 枚数はあまりないですが。 こちら。 2ページ分しかないですよ。順番が逆になっていますのでご注意。 パチパチする ためまくっていたお返事です。お待たせしましたー! 2/5+…

どーんっつって。

言わないけど初めてのNYの雪は嵐。 です。 どーん。 昨日の最高気温はマイナス10度でした。 風が寒すぎて、体感温度がマイナス20度とかでした。 仕事からの帰り道、駅への道中でふと雑貨屋さんに足を踏み入れたのは、タマゴが切れていたからではなく、お菓子…

正解だろ?

台宙の相葉です。 なんてイヤな奴なんだ! いやに着地が危なかったのはどう見ても脚が長すぎるからじゃないのか! これ見よがしに忌忌しい!(八つ当たり) そのあとのガッツポーズで完全にノックアウトですよ。 もともとスポーツ系統の男が好きなんですよ私…

あんじゃー

何を言っているかさっぱり分からないけど、 Step n Goのラップはとりあえず猛烈に泣けます。 この曲、一回聴いて、ものすごく好き!となるわけじゃないけど、聞けば聞くほど好きになります。英語で言うとIt grows on me.となります。どうでもいいけど。 にの…

Doctor is IN

何度リピっても飽きません。 どうしよう。 リアルに病気です。 嵐さんがかわいすぎる。 うぎゃー。 NYに来てからちょっと久々に英語を学ぼうと思って、いろいろ英語のドラマを立て続けに見てたわけですよ。新境地に手を出して、Friday Night LightsではFootb…

Free Hugs

このブログを訪れてくれる皆さんに。 私の言葉を聞いてくれる皆さんに。 通りすがってくれたあなたに。 パチパチしてくれるあなたに。 Let me give you a hug. 哀しくもないのにこんなに泣けるってすごいな。 あぁわたしたちってひとりじゃないんだなぁ、と…