ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

正解だろ?

台宙の相葉です。
なんてイヤな奴なんだ!
いやに着地が危なかったのはどう見ても脚が長すぎるからじゃないのか!
これ見よがしに忌忌しい!(八つ当たり)

そのあとのガッツポーズで完全にノックアウトですよ。
もともとスポーツ系統の男が好きなんですよ私は。
戦ってる背中と咆哮とガッツポーズが好きなんですよ。
その瞬間の勇ましさに弱いんですよ。
なんだあの無駄に男らしいガッツポーズは!
なんだあの無駄に気合の入ったガッツポーズは!
「やった☆ できた☆」とかかわいらしいコト言いながらいやらしい!
憎たらしい!
ああもう腹が立つ!

何を私は怒っているのか?
いったいなんでこんなにイラついているのか?
これはきっとアイバカにしか分かりえない不思議な症状に違いありません。
ふとカッコのイイコトされると非常にハラが立つのです。
バカにされたような気がしてハラが立つのです。
なぜか?
それは僕の守備範囲ではありません!

・・・しかし真面目に脚が長すぎて台宙がアブないとか、実際にあるんですね(苦笑)。あの長さを折りたたんでくるっとまわるのは難しそうだもんな・・・。

あーん。
荷物まとめて早く寝ようと思ってたのにー。
興奮しちゃって寝れませんよ、こんなんじゃ。まったく。

相葉雅紀。恐るべし。


あいばんざい!