ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

あんじゃー

何を言っているかさっぱり分からないけど、
Step n Goのラップはとりあえず猛烈に泣けます。
この曲、一回聴いて、ものすごく好き!となるわけじゃないけど、聞けば聞くほど好きになります。英語で言うとIt grows on me.となります。どうでもいいけど。

にのあいが「キミと出会えたキセキの中で~」と笑顔で歌っているところを想像しただけでこの世から消えてなくなってしまいそうです。好きすぎるぜにのあい。

全く情報をチェックできてませんが、ゴールデンおめでとうです。
この件に関しては改めてエントリを書きたいです。

宿題くん見ました。
改めて相葉が好きです。
嵐が愛なら相葉は謎です。
彼は不明だ。わからなすぎる。なんなんだアイツは。
ちなみに今日のお昼私ラーメンでした。
相葉家のランチのラーメンはいくらなんだろ。

メール返すはずだったんですが、急遽明日からペンシルベニアに出張で金曜日まで帰ってまいりません。申し訳ありませんが、また待ってください。へこへこ。


私もさくらに埋もれたい。