ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

ご無沙汰です。 生きてま~す。 その実、何気に絶好調超で~す[:グッド:] 学校が終わったど~[:拍手:] 夏休みだど~[:祝:] 運転免許受かったど~[:自動車:] がんばったど~[:てれちゃう:] ということでね、先週木曜日にやっとこ ペーパー×7 プレゼン×4 テ…

現実逃避はYoutubeでどうぞ。

まったくもってどうでもいいエントリ。 ある日のRoxieさんのYoutube冒険記。 出会いは連鎖するよ編。 1.最近着々と蔓延しているQueer As Folkだいすき病。 Season1@Tiffney、Season2@Summer、Season3@Mimi。 唯一Season4が手元に(笑)。 FanVidを探して…

背後確認

ミーティングが終わりました。 これから本格始動です。 きっと現実逃避でエントリがめっちゃ増えると思いま~す。 さて、景気づけに噂のエロ本見ましたよ~(違) どんだけいちゃついてる嵐の写真でも平気で見てきましたが 今回ばかりは背後を確認してからお…

5時を目指して。

分かる人には分かるエントリです。 ペーパーがあと15枚。 アサイメント一枚。 現在午後9時。 9時半からミーティング 明日は9時半に授業 午後いっぱいはバイト それでペーパー提出。 5時くらいを目標に書き終わりたいと。 えぇ。 思っております。 Andy。 そ…

英語de嵐

今朝はバカに早起きをして、人生初の「運転」というものを経験しました。 韓国人の先生と日本人の先生で選択できたんですが、ちょっと急ぎで免許を取りたいということもあって、韓国人の先生をとりました。(韓国の方のほうがステレオタイプでも私の身の周り…

考察@情熱大陸

考えがまとまってる訳でもないんですが、この機会を逃したら一生書けない気がするので、書いときます。 「バカにされながら仕事をするのがすごく面白い」 このすごく面白いと言った部分がものすごくリアルで一番印象に残っているんですが、情熱大陸というこ…

世界に嵐を巻き起こす

最近繰り返されている相葉ちゃん担当のこのセリフ。 それに加えてパリでの嵐大人気疑惑。 触発されて立ち上げられたのが ヨーロッパ嵐ファンクラブウェブサイト 5日前に立ち上げられたばかりですが、現在登録が100人ほど。 スペイン勢が有力ですが、ドイツ、…

ARASHI ARASHI for DREAM

昨日何をやっていたのかも思い出せなかったり なんだか怒涛の勢いだったのが いつの間にやらそれに置いてきぼりを喰らっている感が否めません。[:撃沈:] ということでおさらい。 先週の金曜日あたりから 毎日このコーヒー屋さん[:ホットコーヒー:]に居座って…

You've got to be kidding.

holy...wow... seems like I have another paper due on wed... im fuckin screwed... hey now i dont wanna give up this is only the beginning... i do love the song riida, but i really wanted to be the end of it.

ひとり24時間実施中。

どれだけ週末お友達と気分転換してみても どれだけアラタにQueer As Folkを布教してみても あと三週間で ペーパー4つ プレゼン4つ テストが5つ は結構きつい。 考えただけでがっくりくる。 これに加えて三週間で運転免許なんかを取ろうとしている自分は …

ねむい~

現在朝の3:30です。 まだペーパーやってます。 今週末は3つもペーパーがあるよ! ・・・[:唖然:][:撃沈:][:困惑:] 昨日Mimiちゃんからもらった Paris土産のブランデー[:ワイングラス:]飲みながらがんばってます。 ・・・がんばってるつもりです。 真面目に…

Condole / Condolence

■Condole: v.>お悔やみを言う、哀悼の意を表す 残念だったね等々、慰める言葉というのは、相手の気持ちを汲んで発しなければいけないものなので、母国語であれ外国語であれ、なかなか何を言っていいのやら難しいことがあります。特にお悔やみの言葉は、なま…

今は悩むこともあるでしょう

昨日KINの読み物読んで寝るって言った2時間後くらいにはすでにあきらめて就寝してしまっていました[:撃沈:] がっくし[:下向き:] だって~凄く疲れてたんだよぅ。12時前にベッドに入ったのは多分2ヶ月ぶりとかくらいな気がする。結局読み物は1/4しか読み終わ…

笑顔の宝石箱

終わりました~。疲れた[:プシュー:] 自分があれこれ指図していい立場にない時のイベントって、凄い気を使ってしまって余計に疲れます。主催者の頭の中に完成されているイメージにより近づけたいけど、なにをどうしたらいいのか分からない時なんかは特にね。…