ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

夏休み

ご無沙汰です。
生きてま~す。
その実、何気に絶好調超で~す[:グッド:]

学校が終わったど~[:拍手:]
夏休みだど~[:祝:]
運転免許受かったど~[:自動車:]
がんばったど~[:てれちゃう:]


ということでね、先週木曜日にやっとこ
ペーパー×7
プレゼン×4
テスト×5

というありえないラインナップがようやく終わりまして、寮から夏の間住むことになっていた学校近所のアパートメントに荷物を大移動しまして、それからその後はSummerのおうちに3日くらい泊めてもらって、友達の家に行って飲み[:バー:]、Dodgersの試合を見に行って[:ベースボール:]、モールに買い物に行って[:カバン:]、嵐布教活動で大野智を溺愛させることに成功し[:ハート大小:]、二人でまた飲んで[:ビール:]、寝て、嵐を見て、食べて、飲んで、大野君を見て、というなんとも有意義極まりない夏休みの始まりでした。

昨日の夜に本格的にApartmentにMove inしまして、4時くらいまで荷物整理をしておりました。来週からまたSummer Schoolが始まるので、とりあえず今週はゆっくり楽しもうと思っていま~す。