ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今のこと、これからのこと

昨日ちょっといろいろダウンロードしていたら、なんだか変なのをクリックしてしまったらしく、今日はポップアップ攻撃で大変でした。なんとか直しましたが、ひっきりなしにポップされると、あれってすごい焦りますね^^; 怖かった~。ポップアップの原因に…

おたんじゃうびおめでとう~

AndreAgassiも35歳になりました。うちの母も誕生日でした。それから私の属する8人姉妹の長女が21歳になりました。みんなおめでとう。 今日はお仕事がとっても楽しかったので、そのままハイテンションで生活していました。8時くらいにメールを整理していたらR…

2年目のジレンマ

ここ数日ずっとイライラしていまして、理由として思い当たることはあるにはあったのですが、もうアメリカ生活2年目だし今更そんな、と思っていました。今日久しぶりにESL時代の日本人の友達(現オレゴン在住)と電話で話し、これはやっぱりそうだよ、という…

BASARA <田村由美>

支配されるな 間違うな 簡単に乗せられるな 騙されるな 己で 己で 己の足で 己が 己の望むことを 己の望むように 己で考え 己で選び 己で決めろ 己を信じ 己を頼め 己で荷を背負い 己で責めを負い 己で守れ 己の意思で 判断で 誇りを持って 己のために生きよ…

ダメダメです

ガトの試合があることすらチェックしてませんでした^^; Andyが優勝したもんだから気が抜けちゃったらしい(ダメ)。そしたらそしたら、なんとマッチポイント凌いでそっから10ゲームも連取して見事に逆転勝ちしたらしい。すごいよガト、よく粘ったね~。こ…

Andy's Back. Backstreet Boys' back.

im jsut so sick of everything...its just like yeah, whatever. all they talk about is boys. and theres so much more out there that you could care about. まずは復活オメデトAndy!! 復活というにはさくさく勝ち抜いてしまった印象があるのですが、今…

a girl meets boys

昨日日記を書き終わった後に、Jから電話があり、彼が元彼女Nとゴタゴタしていることについて延々と聞かされ、挙句の果てに"can i trust you?"とか答えようのない質問までされ、ドラマの顛末を語りつくし、私はもう"yeah, whatever"という感じで、とにかく巻…

so we're not doomed to repeat it.

1995年4月19日に起こったオクラホマのテロについてのドキュメンタリーをやっていたので見ていました。見ているうちにこのテロについてまるで何も記憶がない自分を心から不思議に思いました。サリンの一ヵ月後ということで当時日本はオウム騒ぎの真っ只中、地…

突然ですが。

そのイチ。 コレクトコールのかけ方がわかんねぇ。カードが切れてしまったのですが、どうしても父に聞きたいことが・・・。 そのニ。 卵入りのおかゆが食いてぇ。というよりもう何でもいいから日本食が食べたい。 そのサン。 ピアノ弾きてぇ。7年以上前にや…

おもいで

とおくに見える朝日を ぼくらは迎えにいった はるかに見える夕日を ぼくらは送りにいった おだやかなまいにちを ぼくらは過ごしていた きみは言った よるのあいだに 太陽はどこへ行くの? ぼくらのねむっているあいだ 太陽はだれを照らすの? ぼくは答えた …

休息の闇

寒い夜に きみはなにを思う 地球の裏側で失われた 幼い命を思いやって 流している涙では ないはずなのに 僕は僕のために 涙が止まらない 不幸比べで 勝てる筈もない身の上で こんなに辛がっている自分が許せないよ いったい何が不満で こんな眠れない夜を過…

からっぽ

どうしても分かり合えなかった僕達に こころからの祈りを 遠く離れていても 近くに感じているのに どんなに近くにいても あたしたちはこんなに遠い 翳みのかかった僕達の視界に 過去からの光を かぜが荒れていても 先に進めるのに どんなに平坦な道でも あた…

どうしてこんなに届かないんだろう、と回らない頭で思う。 叫んだら聴いてくれる? 喚いたら驚いてくれる? どんなに喋り続けても、きっと届かない だってあたしは、なにも喋っちゃいない なにも分かっちゃいない 言葉と声と両方をそろえて それでも伝えられ…

ささっと

火曜日と木曜日はどう考えても相性が悪いとしか思えなくなってきました。時間割が悪いのか? それとも前日に夜更かしをしがちなのか・・・ 好きなTV番組は火曜日と木曜日なのでこれはこれで不思議です。今日はERを見てもなかなかテンションがあがらず、12時…

Quick Update

well, so i was so into this online novel yesterday and i was up till...what like 4 in the morning?(call me stupid.) i didn't even finish it though. i feel like an idiot. this is kinda all because i didn't have anything that i have to do(ye…

Dare you to move...

昨日KPEの課題でNutrition Logというのをやりまして、一週間の食生活をきっちり見直すはめになり、その結果ちゃんと食えという判定だったので、今日は昨日寝たのが3時でしたが7時にがんばって起きて朝ごはんもしっかりいただきました。 月曜日はPEのクラスが…

あああああ。

週末が終わってしまったよ! 意味もなく落ち込んでいる間に^^; もうホントにもったいないことばかりしている気がします。 元気を出そうと思って、机前のDO WHAT YOU GOTTA DOサインを書き直しました。なんでこれだけでこんなに気合が入るのかは分からない…

あっさり塩味

人生諦めが肝心です。カレンダーは左側にきて欲しかったんですが、もう知ったこっちゃありません 一応色合い的にはこれでもー満足だし。てかもー気にしないし(爆) 微妙に好みより字もでかいですが、読みやすいかもしれないと言うことでもうあきらめて勉強…

なんだか知らないがうまく行きません

だんだんハラがたってきました。

字のでかさって

サイズで変えられないわけですか?・・・すみませんなにも分かってない管理人で^^; ちょっと実験中です。見ていられないと言うかたがいらっしゃったらゼヒ助けてやってください^^;

飽きてきたので

ちょっと設定を変えてみたんですが。しかも表玄関の爽やかさとちぐはぐでしたし・・・。なんか字でかっ! なんで?前とおんなじなのに、おかしいなぁ・・・。

ちょっと心配です。

Jがその後よく電話をしてくるのですが、大丈夫みたいに振舞ってもやっぱり初の真剣な恋愛で結婚まで考えた相手にわけもわからずフられるのは辛いみたいで、今日は酔っ払って電話してきました。てか今もまた電話してきています。でも今はちょっと取りたくない…

なんだかんだ言って週末

昨日の夜から今日の朝にかけてJAPNのペーパーと奮闘。その後耐え切れずに眠り10時ごろ起きて、ペーパーをやる・・・はずがモンテカルロのSafin v. Ferrero戦をスコア観戦してしまう馬鹿な自分(>_ 夕食を食べた後、今夜はなんかしたい気分だったので、学校で…

あっという間に半分終わり

今日は11時まで寝てました。ENGLのペーパーの続きを書き上げて12時半のクラスに間に合わせなくてはいけなかったにもかかわらず! ・・・何とか間に合いましたが。てかクラスがキャンセルされたのですけどね(笑)。一人身勝手にムカついたので、先生のレター…

To Where You Are

by Josh Groban from Josh Groban Who can say for certain? Maybe you're still here I feel you all around me Your memories so clear Deep in the stillness, I can hear you speak You're still an inspiration Can it be That you are mine Forever lo…

Here With Me

by Michelle Branch from The Spirit Room You know that silence is loud When all you hear is your heart And I wanted so badly Just to be a part of Something strong and true But I was scared and Left it all behind I know you had to go away I …

Dare You To Move

by Switchfoot from The Beautiful Letdown Welcome to the planet Welcome to existence Everyone's here Everyone's here Everybody's watching you now Everybody waits for you now What happens next What happens next I dare you to move I dare you …

Daughters

by John Mayer from Heavier Things fathers, be good to your daughters. daughters will love like you do. girls become lovers who turn into mothers. so mothers, be good to your daughters, too. お父さんたち、娘には良くしてやりなさい。 娘の愛は…

はやく週末にならないかな(笑)

月曜日と水曜日はいつもがんばれます。それはきっと朝8時から仕事があるから。仕事だと、めんどいからサボる、と言うわけに行かないので、なんだかんだ言って結局ちゃんと起きます(前一度寝坊したことは気にしない)。このスケジュールは好きじゃないのだけ…

週末取りまとめ

この週末はこれでもかというくらいにいろいろな催し物がありまして、あっちこっち行ったり来たりしていたので、あまりまともに落ち込んでいる時間がありませんでした^^; 良かったのかこれで・・・。なんとも微妙。 金曜日は友達の誕生日カードの買出しに…