ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

突然ですが。

そのイチ。
コレクトコールのかけ方がわかんねぇ。カードが切れてしまったのですが、どうしても父に聞きたいことが・・・。
そのニ。
卵入りのおかゆが食いてぇ。というよりもう何でもいいから日本食が食べたい。
そのサン。
ピアノ弾きてぇ。7年以上前にやめてしまったので弾きたいのに弾ける曲がもうない。寂しすぎ。
そのヨン。
映画見に行きてぇ。Ashtonが出てる何とかいうコメディーが面白そうなんだよな~。Interpreterもなんとなく見たいですね。ニコール好きじゃないのが難点なんだけど。
そのゴ。
漫画読みてぇ。BASARAをもっかい読み直したいなぁ。あだち充のKATSU!も読んでみたいし、続きの気になってる読みかけ連載はどうなってしまっているんだろう…。