ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想と妄想の間

みなさん 応援下さってありがとう! とても大切に読ませていただいてます。 NYにはとりあえず、5月末までは帰れなさそうです。 それまでは日本待機のよてい。 そしてその後、NYに戻って、アパートにお荷物を取りに行って、 お仕事の引継ぎをして、 日本に帰…

拝啓、皆々様

>先週お会いできた皆様へ。 平日の夜でお忙しいのに、どうもありがとうございました。 お会いできてほんとに良かったです。 Rumyさん、お泊りまでさせていただいてどうもありがとう。 まるで初めてお会いした気がしなかったのは私だけか?(笑) とってもと…

序章

Music: If No One Will Listen - Kelly Clarkson 何が起こったかと言うと、 会社の出した申請書は、Visaが下りやすいように便宜をはかったものであって、 しかしながら最近イベント業界でこの手の申請が多くなっていることに気付いていた大使館が、 根掘り葉…

Music: still... - arashi

Mimi, ...this is really hard to tell you more than anybody else in the entire universe. but here we go. my visa's been denied. all the small lies that the company had to write on the application were out there in between of me and my inter…

朝の青信号

帰る準備で忙しすぎて死にそうです。 もーはやくゆっくり寝たい。 最近ずっと4時寝です。 しかも明日の朝も早い・・・ めげます。 だけどがんばる。 日曜を目指しています。 HOME. I'm coming home. 今週日曜日から2週間、日本に戻ります。 えぇ。 私にとっ…

酔った。

片道3時間かかる Pennsylvaniaの会社へ ミーティングへ出かけたのです。 最後の一葉も落ちてしまった 面白くもなんともない景色が3時間。 往復で6時間。 しかも諸事情で車の中が終始無言。 後部座席に6時間。 静か過ぎる頭の中で まわり続けていた ♪おっぱい…

おっぱいで もーいっぱい。

ご無沙汰してます。 元気でやっております。 お返事がやっぱり滞っておりますが、 いつも通りお待ち下さいませ。 つなぎと おっぱい。 しあわせでいっぱい。 パチパチする

can you hear me god? It's APRIL!

ゆきがふった! そんなばかな! パチパチする

Vague

ヴぇいぐ: adj.> ぼんやりとした。はっきりしない。ほのかな。あいまいな。漠然とした。 私が今週末考えていたことがらの中に、 こどもホスピス という単語があって。 どれだけ曲げても捻っても、 私のちっぽけな許容範囲にその言葉がおさまらなくて気が狂い…

blue sky in between

Music: Everything's Fine - Matt Wertz ← 昨日は早くあがれたので嬉しくって、 駅から家までの道がステキに雨上がりで嬉しくって、 道端に止まっているバンが落書きだらけで楽しくって、 そうして気付けば落書きまみれの近所が楽しくって、 MimiちゃんがTex…

one thing to say: SN 4x18

... seriously? パチ。

Door to Door

こういうことを書くと、物凄いエゴの塊のように思われそうで怖いのですけれども。 嵐のメンバーの出ている作品で、嵐ファンの皆さんのレビューを読んでまわって、見なきゃ見なきゃ、と思った作品はコレが初めてだったりします。ご近所さんで、レビューを書い…

A Quarter of Life

Music: Clarity - John Mayer ← 仕事のお付き合い。 イベント会場を後にした時は 何かにとても憤っていた雨脚が、 いつもの駅についてみれば 優しさに変わっていた。 頬を掠める湿り気が 雨が降ってるんだよ、と、 こそっと教えてくれる。 髪を湿らせていく…

Supernatural LA Con 09: 私が聞いた話。 Ep.2

OH MY HOLY GOOD GOD. JENSEN. ← Thank you McFlurry1988 *今回もSuperWikiにお世話になっています* *いろんなところから拾い読み* *レポ下さってるみなさまありがとう!* 今回のコンベンション中どうやらずっと失礼な質問をし続けていた女性がいたようなの…