ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

夢想と妄想の間

みなさん
応援下さってありがとう!
とても大切に読ませていただいてます。

NYにはとりあえず、5月末までは帰れなさそうです。
それまでは日本待機のよてい。
そしてその後、NYに戻って、アパートにお荷物を取りに行って、
お仕事の引継ぎをして、
日本に帰ってくることになりそうです。

・・・この不況の最中に!(爆笑)

笑ったモノがちなので、
とりあえず毎日たくさん笑っています。
そうして意外と元気な自分がいます。
次はオーストラリアに行きたいなぁとか思ってます。
イギリスもいいけれど、青い空が見たい。

とりあえず金を稼がねば。

明日は久しぶりにおじいちゃんのお墓参りに行ってきます。
お願い事がありすぎて大変です。
どれからおねだりしようかな。

パチパチ