ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

幸せ基準値 no.1

Music: Fly - Ludovico Einaudi

---

Can't comprehend that you can die from Love
分からなすぎて、愛で死ねる。
Spin - Darren Hayes


---

幸せになれなくなった、と、
ふと気付いて泣いた。

夕日に照らされる空を、見上げられなくなった。
目の前を通り過ぎるつばめを、追いかけられなくなった。
子供の笑い声に、振り返れなくなった。
アスファルトに咲くたんぽぽに、立ち止まれなくなった。

全ての視線が気になって、
全ての声が大切で、
あたりを見回しながら、
不協和音の中を歩く、
正解を求め始めた自分。

だけどそれじゃ分からない。
だけどそれじゃ正しく死ねない。

大丈夫。
間違ってない。
信じるしかない。

どこに行くかは私が決める。
私が決めていい。

暮れ始めた空を見上げる。

一番星、みつけた。

パチパチ。

*コメント返信遅れてますが忘れてません*
*いつもありがとうございます!*