ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Not So Silent Night

*帰ってきたよ! 寒すぎるぜNew York!!!* *下にはくすコメント返信あります。お待たせしました* 酔っ払って記憶を失うことは別に珍しいことじゃないんですけどね。 相手を選んで酔っ払う、という自覚は凄くある。 ・・・あるはず。 ・・・。 あれ。 過去を振…

so oh.

Drunkの果てなら、なんでも許されると思っている自分が滑稽です。 whatever happens, that's on me. *編集* 相当酔っ払ってたんでしょうね、こんなエントリした記憶ないぞ(爆笑)。 自分のブログを開けてびっくり仰天してしまったよ(笑)。

at war

Hang in there. Don't let them win. Don't you stop smiling. Keep smiling. I dare you. keep smiling. I dare you. パチパチする。 *風邪は引いてるけど、元気です。* *ほんとに。* *最近ね、何が大事か、分かるようになった気がする。* *それはきっと、…

日米の大宮

ラスベガスに来ています。 仕事です。 忙しすぎて泣きそうです。 泣きそうだけど、泣いてる暇があったら寝たいくらい眠い。 4日で10時間くらいしか寝てないぞ。 オマケにNYが寒すぎたせいか、風邪をひきました。 声がなんだか掠れててセクシーだわ、私(笑)…

あらしちゃんのひみつ

今回のあらしちゃんは土地柄と興味柄あまりにも知ってる物事が多すぎて、ひみつじゃ全くなかったけど逆に面白かったです。 America's Got Talentは私リアルタイムで何度か見てました。 歌だけじゃなくてあらゆるジャンルのパフォーマーさんが出てくる番組。 …

SN: 4x03 In the Beginning

!Edited! *何を思ったのか、書こうと思ってたことの半分くらいを忘れ去って投稿してしまいました(苦笑) ので書き足しました* 気付けば明日は木曜日ですよ。 なんてこった。金曜日には二宮さんドラマが始まってしまうがな。あまり興味がなかったはずなのに…

自分の事バトン

かえるやんさんの御宅からいただきました。 立候補なので、偉そうにルールを無視して行います(笑)。 【ルール】 ・ 3日以内に書くこと (もう一週間以上経った) ・ 嘘いつわりなく 答えること (約束は出来ません) ・ アンカー禁止 ・ 回した人は ちゃ…

Sunrise: Rightness in the Dark

晴れ続ける空を見ながら もう昨日の自分には戻れないのだと気付く 間違いにまみれ尽くした自分 もう二度と前のようにはなれない どれだけの間違いを犯しても正しさには程遠く そして同時にこれ以上近くなりようもない 私はこれからも間違い続けて 正しさを求…

SPN: 4x02 Are You There God? It's Me, Dean Winchester

遅れているのでツボだけ。 ネタもばれます。珍しく写真もあります。 お気をつけて。 今回のDirectorはPhil Sgricciaでした(私の勘違いでなければ、毎回エピソードのPreviewクリップ"THEN"を編集してるのはこの人だと思う - いくつかのコメンタリーでPhil do…

喪失

うちのOfficeに来てくれてるパートの人の身内の方が亡くなられたそうです。 どれだけつまらない世の中でも 失われていくだけの輝きがあるんだなぁと思う。 ************************* Dear E, I wish to express my sincere condolence to you and your fami…

Expired

今月末日本の本社からNYに研修にこられるはずだった方が、 昨夜事故でお亡くなりになられたとメールがあった。 もう会えなくなった。 人は思い出したようにいなくなる。 2年前私はCassieと一緒に朝からバイトをしているはずで、 来ない彼女を不思議に思いな…

Awake

右目の下まぶたが何故だか腫れてしまって痛い。 珍しくメガネで一日を過ごしてみる。 そういえばコンタクトを買いに行かなくては。 ふと何もかもを見失ってみたくて 帰り道に眼鏡を外してT-シャツに掛けてみた。 見えている。 けれど何も分からない。 水たま…

Stillness

ケータイ画面に残された言葉 てのひらサイズの機械を 胸に抱きしめて I curled up in the blanket 私が頼めば 彼は何度でも言ってくれるはずだ。 まっくらな部屋のすみ 誰にも迷惑をかけずに息をしている。 全ての人間から 私という存在を忘れられる瞬間が …

burst out into

先週も来ていたBarにいます。 ネットのタダのバー。 だいすき、この場所。 突然男の人がふたりやってきて can I ask you a question? といわれたので、 um...i don't think I'd be intrested in...と言い掛けたら OH NO! HELL NO! と言われ(笑)、what's yo…