ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

日米の大宮

ラスベガスに来ています。
仕事です。
忙しすぎて泣きそうです。
泣きそうだけど、泣いてる暇があったら寝たいくらい眠い。
4日で10時間くらいしか寝てないぞ。
オマケにNYが寒すぎたせいか、風邪をひきました。
声がなんだか掠れててセクシーだわ、私(笑)。
ついでに頭も痛ぇ。

痛いけど見ちゃう。
眠いけど見ちゃう。
つい見ちゃう。
宿題くんとSupernatural。
あぁ、あたしってバカだな。
でもだって癒されたい(切実)。

翔くんだけイスなくだりが、愛が溢れすぎてて、
私も愛が溢れちゃって、たまりませんでした。
嵐というグループは、特殊だと思う。
控えめに告白する翔くんも、
思い当たる節が全員に平等にあるところも、
思い当たりすぎてつんのめっちゃった相葉さんも、
つい立ち上がって力説しちゃう潤くんも、
口に出したことのない他メンの想いを代弁するニノも、
さりげなくツボに入って笑いすぎなリーダーも、
なんだかとてもとても素敵だった。
もーなんか、なんていうか、どうしようもなくいいなぁと思った。
日本語が貧弱だけど、とにかく良かった。
よかったの。

嵐のリーダーはまとめる人ではなく
まとまってこられる人。
そこに理屈はなくて、全て安心を求めている本能で、
その中心で彼は、はにかんで笑うのです。
あぁ、アンタは無敵だよ。

だいすきだっちゃーっ♪

ところで、Supernatural主演の二人、JaredとJensen、通称アメリカの大宮ですが、
大野さんに該当するのは、エアの上手さからJensenということが判明しました。

*編集*こっち←のほうが、Jensenとスタッフの凄さがわかりやすいかも。*編集*

Eyes of Tiger
今から当分、Supernaturalの動画といったらこれだと思う(爆笑)。
この曲の名前がEyes Of Tigerなんですが、本当はJaredがエアドラムの最中に車に帰ってきて、あきれ返って車の屋根を叩いて、Jensenが我に返る、というシーンなんですが、Jaredがイタズラを仕掛けて、Jensenをひたすら放っておいてみよう、と言い出したそう。後ろで嬉しそうに笑っているのは多分Jared。こういう雰囲気で撮影が行われている、ということが何よりもファンとして嬉しい。
Jared、ありがとう。あんた素晴らしいよ。最高だよ。

Jensen万歳。神様は彼に全てを与えた。

しかし何が本当に凄いかって、本編のエピソードを流した後に、普通にコレを放送しちゃう皆さんですよ(笑)。楽しみ方を知っている大人の皆さんは素敵です。カッコいいね。

最後に「大宮とは何か。J2とは何か。」という定義を詰め込んだ、素晴らしいビデオをどうぞ。
これ
結論は、CUTENESS. ADORABLE. 以上。

パチパチする

はくすごめんなさい、NYに戻るまでちょっと待ってー!