ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

at war

Hang in there.
Don't let them win.
Don't you stop smiling.

Keep smiling.
I dare you.
keep smiling.

I dare you.

パチパチする。

*風邪は引いてるけど、元気です。*
*ほんとに。*
*最近ね、何が大事か、分かるようになった気がする。*

*それはきっと、自分に自然であることだ。*

*仕事だけで付き合われる自分は、どうしようもなく哀れだ。*
*私は、傲慢にも、自己中心的にも。私であるから、付き合われたい、と思う。*
*仕事だけの付き合いなんて、ばかばかしいにも程がある*
*そんなことのために、私はがんばったりできない。*
*単純でいいから、愛されたい。*
*単純で良いから、気にかけられたいよ、私は。*

*I'm sorry but I don'T give a SHIT what you do.*
*But I DO fucking care who you ARE*
*I wanna knwo who you are*

*so tell me.*