ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム云々

今日朝ご近所ブログさんを回らせていただいて、このニュースを聞きました。 はじめは単純にドームということに対して「おーすげーな嵐」と思っていたのですが、日程について理解した時に「あんじゃいそりゃぁ」という感想を抱きました。 その後いろいろな日…

失格。

落ち込みます。ホントに。 いろんなことでなってない自分が。 どれもこれもくだらないことなんですけど(笑) ■学校 Summer Session、始まってからもう3週間目になるんですが、未だに自分のスケジュールが分かってない自分が嫌(苦笑)。クラス2つ取ってる…

Untamed Heart

予想外に古い映画でビックリしてしまいました。 特にパッケージ写真がやたらと古臭かったので・・・。 ビデオ屋さんのお兄さんが「あぁ~これ知ってるよ。僕が人生初めてのデートで見に行ったやつなんだよね」と言うから「どうだった?」と聞いたら、「それ…

how i was right.

congrats to... "Tursunov will next face 17-year-old Japanese qualifier Kei Nishikori, who advanced to the quarterfinals in just his second ATP-level tournament. Nishikori won the final five games in his match against German and recent Los …

動き出した~♪

突然天啓がひらめいたので 車の中でPC抱えてお届けしております(打ちにくい・・・)。 ちょっとばっかり前のまごまごの最後の5人トークでリーダーが突然 「動き出した~♪」 と歌って、みんなが「・・・何の歌?」となってましたよね? あれってひょっとし…

Randomness

MKTGのクラスのテストが終わりました。 Open book Open notesだったので、無勉でいったけど、結構できた・・・ハズ。 CWLのクラスに意外とてこずっております[:撃沈:] 予想外に読むものが多い。 覚えることも多い。 もーやだ[:泣き顔:] Andy@Indy、一回戦突…

気が狂いそう

戯曲なんて日本語でも読んだことないのに 英語で読めるかバカヤロウ! 全く持って意味が分かりません。 Lysistrataとかいうこの本。 古いギリシャのコメディーだそうですが こちとら分からなすぎて大爆笑。 話の流れは結構明確なんだけど 単語がわからなすぎ…

歓喜とそのうらはら

あっという間の木曜日です。 朝のはよから渋滞の中を2時間ドライブでUCLAへ向かい、炎天下の5時間シフトを終え、それから2時間かけてまた戻ってきて、学校で4時間授業という、まともだったらやらない日常を最近おくっています。 久しぶりに、精神的では…

holy ...wow.

I just checked my grade for the class that I was taking for last 6 weeks. I honestly didn't do very well on exams, and I wasn't first of all really interested in the subject...correction, the topic was interesting, but I wasn't really inte…

愛おしさと切なさと

テニス関連 UCLAまでオリエンテーションにいったらば激しく1時間も駐車場探しで問題が発生し、結局当たり前のように時間に間に合わず、また明日行くことにしました[:下向き:] なんだかね、テニスコートが二つあるわけですよ。キャンパスのこっち側とあっち…

痛いほど愛しい

昨日結局エントリできなかったにょ。 なんだかんだでまた突発的事項が発生しまして、最近こんなんばっかです。 もっと落ち着いた人生を送りたい(苦笑)。 さて、ニュースのお話です。 毎年見に行っているCountryWide Classic@UCLAの大会に 今年はボランテ…

おはよーです。

昨日はペーパー途中で放棄して宿題くんを見てました。 いい加減いいクオリティーで見たいので 今日時間をかけて再度挑戦します。 だって相葉ちゃんのくしゃって笑った目じりの皺が見たいんだ~(まいなー) 4時くらいまで粘りましたがペーパーはもうヤになっ…

混沌。

突然ですが、 今現在私、夏休みなんです。 休みなんですが。 夏のクラスもとっているんです。 明日Finalで、それが終わると今度はSession3が始まります。 そうするとですね、2クラスもがんばらないことになるんですよ。 えぇ。 夏休みなんですけれど。 明日…

Power of...

大変遅ればせながら スーパーボーイのラッキーボーイズぶり[:ぴかぴか:] しかと拝見させていただきました。 それからやまたろさん[:王冠2:]の本番も見ましたよ^^ 日本で放送されて、たぶん翌日に英語で字幕を付けてくださった方がいらっしゃったので昨日…

so many hearts broken...

結局Rogerが当たり前のように勝ちましたけど。 誰も驚いたりしませんけど。 私だって別にAndyが決勝に行けなかったこととか、 Rogerと対戦できなかったことに驚いてる訳じゃないですけど。 ただ、無念なだけで。 ガスケとの試合は最初の1セットだけライブで…

how many hearts broken?

Gasquet d. Roddick 4-6 4-6 7-6(2) 7-6(3) 8-6 un-f*ckin-believable ...sob.

相葉CM / ブロンドニノ

スーパーボーイのラッキーボーイズぶりが見たいのですが、なかなか思うとおりにことは進んでおりません。 とりあえず相葉ちゃんのソロCMとニノのブロンド先生を見ました。 相葉ちゃんCMはとりあえずかわいかった[:ハート大小:] ちょっと舌足らずなかんじの喋…

ニノまで隣同士とあとちょっと。

ご無沙汰しています。更新がありませんが、遊びに来てくださっている方もいるみたいで嬉しいです。ありがとうです。 さて、ウソみたいなタイトルですが、ホントなんだもん、だって(笑)。 私、この度、なんと 鉄コンの監督、マイケル・アリアスさんとお話す…