ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Randomness

MKTGのクラスのテストが終わりました。
Open book Open notesだったので、無勉でいったけど、結構できた・・・ハズ。

CWLのクラスに意外とてこずっております[:撃沈:]
予想外に読むものが多い。
覚えることも多い。
もーやだ[:泣き顔:]

AndyIndy、一回戦突破。
ストレートでまぁ、落ち着いたスコアで安心しました。
最近一回戦とかではもうあんまり心配しなくなってきた。
ちょっとばかり名の通った、中堅クラスに当たる時、必要以上に緊張します。[:ムニョムニョ:]

錦織圭くんも、一回戦突破。
まずは予選突破おめでとうだけど、[:祝:]ATPツアーレベル、初勝利。
ATPのウェブ記事にも初めて名前が載りました[:拍手:]
相手も予選上がりだったけど、でもよくやったよ。
しかし本人、ひどい風邪でリタイアしようかと思っていたらしい(苦笑)。
コートを降りるとなんとも普通のほわっとしてるところがまたかわいらしい[:揺れるハート:]

まごまごで見たリーダーの涙[:ポロリ:]
こっちもつられてもらい泣き。
だから嵐はやめられない。
どうしてこんなに素敵なの。

まごまごで見た相葉ちゃんのあれこれ[:ふぅ~ん:]
それはそんなに見えてていいの?
あなたはそんなにかわいくていいの?
なんかパーマが日に日にかわいらしさを増していく気がします。
愛が止まらない状態のRoxieです。[:ハート大小:]
見てるだけで幸せ。

相葉ちゃんの舞台、見られないけど楽しみになってきた!
昨日は諸事情で借りにいけなかったから、今日行って来ます!
ビデオ屋さん![:カチンコ:]
Untamed heart。邦題と違って意味深です。
すでにいろいろ考えるところがあります。
部屋でひとりでニマニマしながら見るんだ~(いひひ)。
楽しみだな~(うふふ)。

最近日本人との友達との間で
おいくら万円?」と「キューティクル」が流行っています。
楽しい。
言ってるだけで楽しい。
ちなみにいつもつるんでる4人、相葉・ニノ・櫻井・大野とものの見事に好みが分かれております。
オドロキの天下の道明寺の選考漏れ。

数日前ふと思ったこと。
相葉さんにぜひ知ってほしい英語。
がんばってぜひ覚えて欲しい単語。
Infectious
相葉さんの笑顔のことです。
夏休みもまるでなくてへたれこみそうだけど、でも笑ってがんばるよ。
いつもありがとう。